火曜日です。この日は最後の歯医者さんに行き、そのまま買い物へ。お昼にお弁当を買って食べました✨
FullSizeRender
朝ごはんです。うっかりヨーグルトがたくさんあるので、ギリシャヨーグルトにしました。
出来たホエーはコンソメスープにしてカレー粉を入れました。美味しいです✨
FullSizeRender
息子を送って帰宅後、なんとなく食べたい気分になりおでんを。
練り物は普段食べているので、大根やこんにゃくが食べたくなります✨卵はいつもの味玉です。
甘いものが欲しくなって残っていたバニラアイスを少し食べました🍨
その後ダラダラし、歯医者さんの時間までのんびり。
クリーニングと最終チェックが終わり、矯正についてアドバイスも貰えました✨
ブランケットとマウスピース迷っていましたが、やっぱりマウスピースかな。

そのまま買い物へ。
決めてたものをサクッと買い、最後に食品コーナへ。結構買っちゃいました💦重くなるのがわかっていても野菜が手頃だとついつい。

お昼の時間は過ぎていたので、帰って直ぐに食べられるようにお弁当を買いました。
帰宅後遅めのお昼です。
IMG_4050
お弁当コーナー見ているとやはり揚げ物やお肉が乗ったものが多いんですが、揚げ物やお肉は食べたければ単品で買ったり、作ったりできるので、色々入っているお弁当が好きです💚
FullSizeRender
野菜のおかずが自分では作らない味付けで色々入っているのが幸せです✨
温める時少し悩んで、ご飯とハンバーグだけ別にして温めました。
FullSizeRender
カラフルでワクワクします。
FullSizeRender
作ってあったとりチャーシューです。お弁当が酸味の効いた味付けが多くて、チャーシューは甘めなので、組み合わせて良かったです。
キャベツを途中で追加しました🥗
大満足です。
FullSizeRender
夕食です。塩分を結構取ったのでバナナがより美味しいです✨
小さなチーズケーキ、食べ終わったのでまた買いたいと思います。

FullSizeRender
夫の夕食です。美味しかったらしく喜んでいました✨クリームコロッケは温めだだけですけどね。

この日は変な食欲が出ることもなく良い感じでした。昨日の少し多目効果ありかもしれません✨
今週は身体が重くなる一週間なので無理せずゆっくりしたいです。

お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村