水曜日です。最近少し多めにしているわりにはお腹が空くなぁ…と思っていたんですか、記録を見たらそういう時期でした。なのでこの日は少しだけ脂質など控えつつ糖質はしっかり摂ることにしてみました。
FullSizeRender
朝ごはんです。蒸かし芋甘ーい✨箱買いしたお芋。個体差ありまくりですが、ベースが美味しくて甘さが変動するので、むしろ楽しいですね(笑)
FullSizeRender
息子を送って、やはり空腹感があるので追加。
そしてこの日は先日買った家具の配達があるので、玄関から居間を掃除しました✨
やはりたまには人が来るとうちは綺麗になります(笑)
FullSizeRender
お昼も少し早めに。
FullSizeRender
ビーフンです✨最近紅ショウガがマイブームです✨
FullSizeRender
お正月に食べて美味しかったので追加購入した焼き豚もこれで終了✨満足しました⭕️
FullSizeRender
満腹感はあったのに、どうしても食べたくなって焼きプリン。美味しい〜この焼きプリン大好きです✨
タニアと100kcalプリンとオハヨーの焼きプリンがお気に入りです。

この後13時から15時の間に家具が届くので、その前に買い物に行きました。
戻ったら12:30でその後すぐに配達の人が来たので、間に合って良かったです💦
おかげでゆっくりダラダラ出来ました💚
いつ来るかわからないと気を抜けないですからね。
FullSizeRender
夕食です。
FullSizeRender
夫の夕食です。
この日は仕事が大変だったようで、時間も遅かったし、結構長く話しに付き合いました。
こういうのはお互いにあります。
どちらも喋って発散タイプです✨しかしネガティブな話は聞いた方も疲れますね💦私も気をつけよう。
その後気分転換にと届いた家具を組み立ててくれました。
仕事は大変ですよね💦
でもご飯が美味しくて助かると言われたので、嬉しかったです。

私はカロリーは少し控えめですが、糖質は結構多目にとった日でした。明日の食欲にどう影響するか楽しみです。

お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村