先程も書きましたが、ホントに日経強すぎです。
 株極、主に鉄、非鉄などをウオッチしているんですが
 これだけ強いと、正直INしづらいです。でもINした人が
 結局は勝つんでしょうね。
 それから、NY今日はお休みですか?今日はNY下げ→日経下げ
 という読みで、ロングの持越しは余りしなかったんですが
 NY休場であれば、明日も上に行きそうですね。いよいよ
 18,000円台突入か?

 本日の手仕舞い

 S×L   売   。隠械陰128   +3k(+3k)

 小松   買   。横僑横帰2665 +4k(+5k)

 デンソー 買   。苅牽横唖4850 +3k(デイトレ)

 持越銘柄

 デンソー 買   。横牽苅唖2850 +1k

 森永製菓 売   。械隠旺313   −1k

 本日合計 +10k、手数料等差引後 +9kでした。

 明日は、終日出張で殆どザラ場が見られません。一応、携帯で
 とは思ってますが、今日の持ち越しの処理で精一杯だと思います。
 森永も上がる理屈は無いと思うんですが、強いですね。
 少し踏まれそうな予感です。