先程アップしましたが、昨日の読みが当たり今日も持越しの
 プラス引け。ただ、相変わらずチキンでIN出来ない、早期の利確
 で利益が伸ばせない、ロットも出来ないとナイナイ尽くしです。
 ただ一応薄利ですが勝てているのは、相場が良く、小松、デンソー
 と相性が良い株のお陰だと思います。もう一押しが足りません。

 本日の手仕舞い

 デンソー 買  。苅牽隠唖4880 +7k(+9k)

 小松   買 ◆。横沓娃唖2730 +6k

 兼松   買 ◆。横械唖233   +6k

 トーヨーカ 買  。械苅侠342  −4k(デイトレ)

 エスバイ  売 ◆。隠横喉130  −2k(デイトレ)

 持越銘柄

 トーヨーカネツ 買 ◆。械苅刈345 +2k

 本日プラス15k、手数料差引後プラス14kでした。

 トーヨーは、持ち越すつもりでしたが、急落で1単位だけLC。
 その後お決まりの上昇です。持っておればプラスでした。
 エスバイエルも無用の手出し。小型建設株が上がっているのに
 空売り。駄目トレードでした。
 デンソー、小松も弱そうでしたので持ち越し用に指値したのですが
 夫々1ティック下で今日は買えませんでした。

 明日の相場はどうなるんでしょうか。日経平均も18,100円、
 NY、外人動向次第の面はありますが、もうソロソロ押し目を入れた
 ほうが、息の長い相場になると思います。
 持越しは1銘柄のみ。明日まではある程度見られますので
 これから銘柄研究です。