すごいなあー日経。

今日は日本中でウハウハ言ってる人だらけの予感。

つまらない思いしてる人なんて、さぁ…1%位はいるのかな?

そして、そのうちの1人が私だったりする。

 

火曜日にお別れしたJFEを始め、鉄は復活していますね。

イー・キャッシュもアイフリークも、今日もS高行きそうな勢い。

新興を持ち越すのって怖かったけど、今のところ一安心…

だけど私は、結局まだアクロディア含み損中

朝イチで買値を超えてた(みたい)だけど、朝は用事があって

9時半頃までは売買できなかったので、逃げ場を失った…orz

 

もう諦めてアイフリーク@640000行こうか?

それともイー・キャッシュ@500000にしようか?

でも、約15,000円失うのは勇気いるなあ…ってグダグダ悩んでたら

あっと言う間にアイもイーも爆上げしてしまった。

 

じゃあ、残りの資金でとりあえず何か買おうか。

ソフトバンク@3130で指してみる…あー行ってしまった。

鉄関連で、日本高周波@295で指してみる…これまたサヨーナラー

そこで追うのも躊躇して、結局見てるだけ〜

 

「損して得取れ」って思うのに、その損が怖くて下手に動けなかった。

(普段は下手に動きすぎるくせにねぇー)

こんな日に稼げなかったら、もう私いつ稼げるの??

ホンマにつまらない前場でした。

 

もしかして、私が売ったからと、鉄・アイ・イーを買った人いますw?

もしいたら…おめでとう。

て言うか、今日は何買ってても上手く行ったと思いますがw

 

前場と後場は別物って考えてるので、後場は再挑戦です。

今度こそ損して得取れ、を実行するかも知れません。

こんな日を不完全燃焼で終わるには惜しすぎる。

もしアクロディアが急に騰がってきたら

私が売ったんだと思ってくださいw