今日は仕事ということもあり、株価は見ませんでした。

と言うか、正確には…

 

見る勇気がありませんでした

 

アサヒは朝の気配が良かったので、ちょっと期待して

1940で指して出かけたんですが…また下がってるし

CAは、と言うより新興は、オカン(マザーズ)は、どうやら

 

底なし沼 にハマッたようです…orz

 

<現在の資金>

CA 1株@87300(含み−11,200

アサヒビール 100株@1909(含み−1,100

買付余力 129,680

計 ¥407,880(前日比−3,800)

 

ゲェェェェ〜( TДT)

 

CAは、\萋利確のチャンスで欲をかいて1株残したこと、

△修慮紊離蹈好ットラインで売らなかったこと、と

マイルールを2つも破ったので、当然の仕打ちだと思ってます。

(むしろ、金曜もナンピンしなくて良かったと思えるなんて素敵w)

アサヒは、まぁ新興ほど悲惨なことにはならないと思うので、

2銘柄とも、この際しっかり付き合ってみます。

ね…含み損が増えた方が、ドッシリしてますよね私w

これが“負け体質”の成せるワザなのかも

 

ただ、1つだけタラレバを言うならば。

金曜に、私が買えるところまで戻ってきたアクロ…

全部損切って全力で買おうかな? と一瞬悩んだんだよねぇ。

今日のアクロ、終値で+22,000行ってます。

でも金曜にアクロを買って週末持ち越す勇気は

私にはありませんでした〜 勇気があったらタラレバ〜

 

明日は美容院と歯医者を予約してるのでw、ザラ場は見れません。

てか、見る気になれません。

今はすっかり意気消沈の日々、朝9時が近づくにつれて

「ああー早く3時にならないかなあ」と思ってる始末。

ちょっと休んだほうがいいみたい。含み損抱えてるけど(´;ω;`)

 

株のシステムを考え出した人って、スゴイよね。

尊敬するわマジで。

そして、恨むわ…w