日経…

 

 

SUGEEEEEE

 

 

皆さん今日は楽しい1日だったでしょ?

 

私は…全っ然

 

寄りからずーっと高いんだもん、手ぇ出せないよ!

 

…エルピーダ、爆上げしてるやん

泣・き・そ・うー(´Д`)

ドキドキだった金曜に比べて、何?この安定感っぷりw

 

まぁ連休の不安を1つでも減らしたかったので仕方ないけど、

私の余力じゃ買えない値段にまで行っちゃったよーorz

また500円位に下がってくるのを待つしかないか…

ってか、MSCBウンヌンの怖い話はどうなったのよぉ

 

その後で乾の微下げを見て少し涙腺がゆるみ…(´;ω;`)

 

こんな日に10%近くも下げた日産を見て、とうとう

 

泣けてきた〜。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

 

まぁ覚悟はしてたけど…

444でナンピンしようか悩みつつ、

まだ下がありそうで手出しできずじまいだった。

 

唯一のHAPPYは、

 

サイバー兄弟.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

特に兄ちゃん=CA!

いえ、  お 兄 様 

S高維持できなかったのは惜しいけど、上等です

弟=CCIも、S高でした〜 +2,000円だけどねw

 

この上げ、アメリカの大統領選の影響とか出てるのかな?

私にはよく…いえ、サッパリわかりませーん!

 

TVは朝からオバマとコムロの繰り返しだったようなw