2008年04月25日

低位で削るも持ち越しGJ!4

2736 08.04.25080425

↓ランキングの投票へのご協力ありがとうございます↓
          ぽちっとお願いします。


昨日引け際に上げてきてちょっとGUしてくれたらいいなと思い、141円3000株・142円1000株で買った2736サダマツが決算&自社株買いのおかげで+30円の大幅GU。持ち越し分は181円で売って+12.8万円。178円付近で信用で買ったけど、崩れたので171円で損切り。まぁ、これはよしとします。

3716アーティストハウスホールディングスは15株持ち越しで前日比−800円スタート。寄りからあげそうだったので、寄りで85株買いで100株に。すぐに特買いになってくれて上げ。5030〜5410円の間でちょこちょこ売って結局+2.1万円。寄りで売って終わってたら−1.2万円だっただけにこれはナイストレードでした。

昨日、追記で書いてた注目してた銘柄は4317レイ。チャートで十字線出てて反発したら結構↑行くって思ってて寄りでまず1200株買いも寄りが高すぎたせいか、誰も見てないのか全く来ずの寄り天。まったくダメでした。

勝ち銘柄 2736サダマツ103000円 8925アルデプロ60470円 3716アーティストハウスホールディングス21200円 8263ダイエー900円 8577ロプロ6000円 8589アプラス1000円

負け銘柄 2906ホッコク10000円 4317レイ5400円 9878セキド3000円 5341アサヒ衛陶3000円 4093東邦アセチレン33000円 7263愛知機械工業2000円 5394日本アルミ7000円 8027ルシアン3000円

手数料 7100円   6勝8敗 +119700円   資産 1030377円

けど、今日も低位にやられた。昨日の事もあったし慎重に入ったつもりだったけど、4093東邦アセチレンは5分で−3.3万円…。9878セキドは100.5円2000株買いも10秒くらいで99円損切りしたら上昇ですぐに119円S高ですか…。かみ合わなすぎっしょ…。

8925アルデプロは16株持ち越しで信用の取り組みがいい感じになっててGU。寄り後に下がってきたので8500円で16株リカク。と思ったら上げそうだったので、10時くらいに8610円付近で100株買い。

逆日歩5円ついて、後場にさらに上げそうだったのでさらに平均8800円で30株買い増しこれで、平均8650円で130株持ちに。最後はめでたくストップ高で終了。持越しです。信用で34株持ち越しだけど、制度じゃなくて一般で買ってるから逆日歩は今日ついててももらえないと思います。

先物は相変わらず注文出させてくれませんでした。今日は売りで持ち越して終わりたかったのに…。いくら上昇に転換したっぽくても一気に14000円台はないでしょ!?


一応、GW中はしない予定なので月曜日に8925アルデプロを損しない程度に処分して終わると思います、月曜は信用で8925アルデプロ買い増しするとは思うけど。今日、余力14.3万円残して終了させたので、10万円くらいは下ろしたいかな。お金ないし。。

今月は50万円スタートで途中で3.5万円入金したので53.5万円から。今103万円なので8925アルデプロをリカクした時に最低でも103.5万円以上で終了したいです。あ、ちなみに先物は今月−40.8万円です…。うまくいかんな〜。

cabrera_mmcclain at 16:19│Comments(10)TrackBack(1)株式成績 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. (株) アプラス  [ アプラス ]   2008年06月15日 00:00
螢▲廛薀垢硫饉匈詰廚任后 商 号 株式会社アプラス(APLUS CO.,Ltd.) 設 立 1956(昭和31)年10月6日 資本金 150億円 (07年9月29日現在)

この記事へのコメント

1. Posted by limelightsuite   2008年04月25日 18:35
サダマツの持ち越し見事だったね〜
昨日注目銘柄があるって書いてたから
てっきり日本通信しかないでしょと思って
寄りから突撃してしまったよw
アルデはボクも持ちこしてるんで
利確ポイント教えてくださいm(_ _)m
値幅が大きくなったときかな?
2. Posted by ビビアンヌ   2008年04月25日 18:43
J獅子長さん、こんにちは!

今日は、クリームソーダをお持ちしましたじょw。

前場スイング2コできましたw
後場見れずw

先物も難しそうですね。

3. Posted by ゲロロ軍曹   2008年04月25日 21:27
こんばんは〜
今日は我らがアルデ・・・ストップおめでとうございま〜〜す。

少しだけ貸借も悪化したみたいですね。夜間では微妙な上げですが・・・笑

期待できるのかなぁ〜〜謎

あ、それとチームクロの鈴三等兵殿がJさんとスカイプしたいと言っていました。

色々と教えて欲しいそうです。

時間があったら連絡してくれるとありがたいです。
4. Posted by junior   2008年04月26日 11:09
>limelightsuiteさん
コメどうもです〜、サダマツは運がよかったです。
日本通信も注目してたんですけど、買い板薄くて売り板厚くて
入りにくかったんですけど、57000円付近で入ろうって思ってた
のにいつの間にかストップ高まで吹っ飛んでました。。
アルデは9500円以上を維持してれば保有しやすいんですけど、
それを割ると怖くてリカクしそうです。寄りが問題ですね。

>ビビアンヌさん
いつもどうもです〜!
ビビアンヌさんはスイングうまいですね、今週はかなり勝ったんじゃないですか!?
クリームソーダいただきます〜☆

>ゲロロ軍曹さん
月曜日はアルデしかしない予定なんで、うまくやりたいですね。
夜間もNYもあてにしてないです。とにかく寄りから大幅GUしてくれれば。
スカイプ了解です、土日は忙しいので月曜日の夜とかに
なるかもしれませんが。また連絡しますね。
5. Posted by ギルギルギル伍長   2008年04月26日 21:07
5 J獅子長さんこんばんは、m(__)m
実は貴方のサイトは、チームクロに入る前から
観たことがあります。
いいサイトですね、綺麗だし、理論的だし
解りやすいし、影ながら注目をしておりました。

サダマツが自社株買いをしているみたいですが
私が影ながら注目している、東和メクスも
自社株買いをしています。
ただ株価38円の企業の自社株買いは危険そのもの
のような気がしますが、どうでしょうか。
四季報読むと、赤字みたいだし・・・^^;。

これ以上、株価を下げない為みたいですが、
あと低位株は、今ブームですね
こういう、不透明な相場が続くと
今年の初めから、行われたいる低位株ブームも
まだ続きそうです。
6. Posted by アスキー   2008年04月26日 22:03
53.5万円から103万
J獅子長殿すげー
現物と信用どっちが成績良かったですか?^^*
ぜひご教授してもらいたいです!!
7. Posted by junior   2008年04月27日 21:45
>ギルギルギル伍長さん
こんばんは〜、以前から見ていただいてたみたいでありがとうございます。
しかも、数々のお褒めのお言葉まで^^

6775東和メクスはあるかもしれませんね。今、低位株ブームが
大証2部→大証1部ときているので、次は普通に考えると東証2部ですもんね。
チャート的にはブームに向けて仕込んでもよさそうですが
決算がまだなのでリスクがありますね。決算後にあまり
動かないようであればブームに備えてもいいかもしれません。
ただ、板がちょっと重い気がするのが気がかりです。。
8. Posted by junior   2008年04月27日 21:46
>アスキーさん
こんな感じの増え方は今まで何回もしているので自分の中では驚くことでは
ないです。が、減るときはもっと早いので気をつけないといけませんね。
現に今年の2月も実は45万円まで減ってそっから130万円まで行ったし。
そして3月に70万円まで減らしましたけどね…。

自信があると現物の後に信用で追撃して2階建てにしちゃいます。
トータルで見ると信用でのほうが取れてると思いますよ!
9. Posted by 七菜ビビ   2008年04月28日 15:40
J獅子長さん、こんにちは。

はい。ロイヤルミルクティーです。
きょうは、凹んでますw

10. Posted by junior   2008年04月28日 21:15
いつもありがとうございます〜!
今日はダメでしたか…、かなり乱高下したし相場荒れましたもんね。
GW中は参加者少なくてこんな感じの相場が続くかもしれません。
明日の休みでリフレッシュしましょ♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔