2007年11月02日

近況
プライベートで忙しくなかなか更新できません。
最近の状況をちょっとだけ。

・七星を暴落前に0.7で仕込んで熟成中(*_*)。今週はずっと半値の0.35で待ち構えるもささらず。来週も引き続き下で待ってます。

・先週勢いで7.65で買った建設銀行はとりあえず今のところ正解。株数はほんのちょっとだけど、なかなか騰がらない小型株を我慢するための精神安定剤になってます^^

・交通建設が新高値更新中。今日はH株指数構成銘柄中唯一のプラス銘柄として存在感を放つ。アリババに乗換えを考えていたけど中止。粘ることに決定。

・今週の人民元は「ドルに対し週ベースでペッグ制廃止後で最大の上げ」になったそうです。不動産銘柄検討中。

来週も引き続き忙しくなる予定。。。

◎◎◎中国株の猛者達、ここに集う!→にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
cabryman at 22:50│Comments(2)TrackBack(0)中国株 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 馬明   2007年11月04日 09:19
まさやん、おはようございます。

今は中国株よりも、本業で奮闘してくださいませ。

お休みの間に保有株は着実に騰がっていることでしょう。

2. Posted by まさやん   2007年11月04日 22:03
馬明さん、こんばんは。

お気遣いありがとうございます。
着実に騰がってくれない子たちも混ざってますが、基本的に年内は上だと思うので、安心して放置できます。
馬明さんも次の目標目指してがんばって下さい!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔