March 24, 2007

死ぬぅぅぅ

df2cd19c.jpg
痛い痛い痛い痛い-


ぅぅぅぅ



痛い

腰痛い

お腹痛い

頭痛い


お腹ぁぁぁ"ぅ"




もぅ堪忍して-


ふぅあぁぁぁがなまかたやかたぁぅ


痛い痛い痛い痛い




も-何で肉じゃが食べたんやろ



最悪最悪最悪



痛い痛い痛い痛い



ぁ画像はナダルね



ぅ--------っ!!!!!!!




ぁ"-------------っ!!!!!!!




頼むから全部出て-



痛い痛い痛い


腰われる!!!!!!




病院あいてない


てか何かなこれ


風邪?

インフルエンザやったらどうしよ





しんどいぃぃぃぃ

う-


痛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


cacao80 at 14:12│Comments(1)TrackBack(1)うんちっく 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1.  ◎腰痛でお悩みのあなたへ鐔ワ愁鐔  [ いつまでも女性が女であるためにお悩み解決堂 ]   March 24, 2007 16:13
この腹巻き【ウエストバーン】を巻いておけば、意識しなくても腰がピンッと伸びて、ムリなく骨盤矯正!さらに“ゲルマニウム&トルマリン”が、お腹の奥の内臓を温めて、

この記事へのコメント

1. Posted by し   March 24, 2007 15:46
ぃ−な−筋肉
だけどしずかぉなかマッチョになりたぃけど腕と太股ムキムキわ嫌ゃなあ
腕ガリマッチョなりたぃなア
どぉゃったら"ガリ"マッチョなれるんかな−ア
それにしてもリストバンド欲しいなあ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

livedoor プロフィール