大魔導士と童話姫の冒険




















ヨッシー会のAV





なんか編集しててあれだけど、このブログPCで見たら尋常じゃなく見づらいのでスマホで見てください(ホジホジ


 

たたみましょうか☆











 因みに、この記事には今更だけど七不思議のネタバレがあるからダメな人は戻ろう
続きを読む

先日(7/23)行ってきました(セブンイレブンではない)


午前11時開始で午前10時には会場に入れるという感じだったので

家を9時半ぐらいに出発し、10時過ぎには到着しました



グッズコーナーにもの凄い人が並んでいて、仕方なくそこに並んだのですが








主要グッズがほぼ売り切れの、肝心なOPに若干遅れるっていう












いや、人多すぎるんだよ!(左側塗りつぶされてるのは、ドンピシャで知らない人が写り込んでいたからである)



























スライムタワーのかき氷もあって、容器がメインなので1杯2000円と素晴らしい値段なんですが

公演を観終わって帰りに買おうとしたらこっちも売り切れてました☆














ほんとにこんな感じで帰った




腑に落ちないので、次の日家から会場も近いのでグッズだけ買いに行きました♨️
 









鞄は違うよ!

ちなみにストラップの大阪のやつはこの記事を書く頃にはボールチェーンが外れたのか消えてしまっていた

大阪ぇ・・・



なにはともあれ、凄く楽しいライブスペクタルツアーでした☆







































また、似たようなパターンがあれば是非行きたいかな☆
 














おまけ



















久しぶりに絵描いた

漆黒の闇より愚鈍なる力に抗う反逆の牙!

今降臨せよ‼︎


エクシーズ召喚!!

現れろ、ランク4「ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン」!





















略してダベリオン


たたみましょうか☆














続きを読む

このページのトップヘ