どうも。ジブン、シベリア寒気団の特攻隊長やってる冬将軍っていうんで以後お見知りおきを。夜露死苦!

さて、2014年も早くも松の内が過ぎまして、気づけばコンビニでは「恵方巻き」の予約受付が開始されておりまして、皆が一斉に同じ方向を向いて太巻きを無言で食べるという現代の日本三大奇祭の1つを迎えようとしているわけでございます。

ということで、SEO的にもこの時期に2014年の恵方を紹介しておこうという算段でございます。夜露死苦!

2014年の恵方は海苔で健康推進委員会によりますと

東北東

みたいです。

そんな恵方巻きは1月28日まで限定でここですごいのが売ってるんで夜露死苦!

そして、恵方巻きが終わればリア充の祭典が待っているわけですから、日本は年明けから忙しいぜ。

ちなみにオレのパイセンが所属している北極気団は北米で大暴れしているみたいで、やっぱシベリアよりも北極の方がスケールでけーなーってリスペクトしてるってわけ。ま、オレみたいな小物から見ると、パイセンやりすぎじゃなっすか。ちょっとアレはみたいなビビったりするんだけどさ。

アツさサムさも彼岸までっていうけど、彼岸まではあと2か月半くらいあるんで、それまでは暴れさせてもらうんで夜露死苦!