2005年11月13日

真心ブラザーズのライブに行ってきました☆

看板

スープカレー

パルコ












今日は私には、とーーっても大切な用事があったのですが
たいの私立中学のオープンスクールにお付き合いしなければならず
夫とたいと3人で出かけました。
写真は
1.真心ブラザーズのライブの看板
2.スープカレーチキン野菜
3.渋谷パルコ前クリスマスイルミネーション

20分くらいお付き合いして、たいと夫を残し猛ダッシュでオープンスクールを立ち去り
とーーっても大切な用事『真心ブラザーズLIVES!TOUR@渋谷AX』に向かいました!
ライブの前にマゴトモのかずちゃん&やちちゃん姉妹とハチ公前で待ち合わせをして
お茶をしてから会場に入りました。


真心の単独ライブは2001年12月以来なので8月のフェスとは違ったドキドキで今日を迎えていました。
ライブは活動再開に当たっての顔見世っぽい内容だったので
すごーく分かりやすくてノリやすい選曲でした。
今はまだ復活が嬉しい状態なので「もっと新曲が聴きたーい!」という欲求も
それほどはないので今夜の内容はメチャメチャ楽しめました。
曲以外にMCでも相変わらず笑わせてもらいました(笑)!
今日のツッコミどころはYO-KINGの服装かな〜。
グリーンと黒の大きな市松模様の半袖のニットにオレンジのパンツでした(笑)。
相方桜井さんと白のパンツが被っていたので、空き時間に古着屋で買ってきたと言ってたけど
私が店員なら、あのニットにオレンジのパンツは勧めない(爆)!
スタンディングはキツイ年頃(笑)になってきたけど、やっぱりライブは楽しい!
完成度が高過ぎなくて、ほどほどにツッコミながら楽しめる、真心ライブの空気が好きです。(* ̄m ̄) ププッ
真心の活動再開とともに止まってたままの
自分の時計も動き出した気がします。
あんまり肩に力を入れないで、ちょっとだけポジティブに
行こうと改めて思いました(笑)。

ライブの後はお腹が空いたのでスープカレーを初体験!
スパイス良い香りで辛さも程よく、思ってた以上にクセになりそうな味でした。
家で作れるのかな!?スパイスのブレンドが難しそうかな!?やっぱりお取り寄せかな(笑)!?

渋谷の街は早くもクリスマスムードが漂っていました。
パルコの前のイルミネーションがキレイだったので、写真を撮ってみました。

昨夜は勢いで打ってしまって読み直したら恥ずかしかった!
ということで、ほんのちょっとだけ直してみました。
まぁ直しても恥ずかしいんだけど・・・。(^^;ゞ

cache_2 at 01:24│Comments(4)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 真心ブラザーズのライブに行きました。  [ backdrop ]   2005年11月14日 01:08
土曜日は、久しぶりに渋谷に行きました。 真心ブラザーズのライブに行くのがメインの用事だったのですが、時間が 早かったので、パルコ・ミュージアムで開催していた、Production I.G展 をみました。月曜までだったので、気づいて良かったな。 いかにもな人もいっぱいいまし...
2. 真心ブラザーズ『“LIVES!”ツアー』2日目  [ マイ・ライフ ]   2005年11月15日 00:09
ADSLモデムが届き、やっと快適なネットライフが戻ってきました。 良かったわ〜。 しかも昔のモデムよりも簡単接続&スマートで、ちょっと得した気分です。 ということで、真心ブラザーズ『“LIVES!”ツアー@SHIBUYA-AX』についてアップ。 復活後、RIJFのステージで観...

この記事へのコメント

1. Posted by いず   2005年11月14日 09:53
リトルスプーンのスープカレー?
我が町のリトルは潰れてしまったよ。。w
結構癖になる味だよね。
後引いて又食べたくなる!
2. Posted by しぃ   2005年11月14日 14:33
ライブ楽しんできた様子が伝わってくるよ〜。
以前、スープカレーを家で作る方法ってTVでやっていて
その時はコンビニのおでんのスープをベースに作ってた。
だしが効いているのがポイントなのかしら?
私は食べたことがないので分からないんだなー。
3. Posted by ガコリーナ   2005年11月15日 08:22
私が金沢区の野原で
ブルブル震えてるときに
ホカロンちゃんはそんな楽しいことを
してたのね・・くぅ〜っ(^・^)
イルミネーションの写真を見て
そっか・・クリスマスか・・と気がついた(*^_^*)
最近は家にツリーも出さなくなったな〜
スープカレーは食べたいなと思いつつ
まだ未体験。
スーパーにも売ってるよね。
でもなんだか辛そうなんだもん(^^ゞ
4. Posted by hokaron   2005年11月15日 22:03
>いずちゃん
そそ!リトルスプーンだよ!
クセになる味だった〜。また食べたいよ〜。
でも渋谷に行く用事はない(笑)。

>しぃちゃん
ライブはとっても楽しかったよ♪
私もそのTV見たよ〜。私の食べたスープカレーと
おでんのだしはちょっと結びつかないけど
家で作れるものなら作ってみたい!

>ガコリーナちゃん
土曜日はお疲れさま〜!
うちも去年からはツリーは出してないよ(笑)。
スープカレーは辛いモノ好きの私には
ちょっと物足りない辛さだったよ。
でもクセになる美味しさだった。(^-^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字