0725lunch

娘が予約してくれていた
発酵 薬膳 Cafe ナチュラルキッチンせさみで
11時半からランチでした

私は薬膳カレーランチにしました

ムング豆ダールと言うらしいですが
隠し味に使っているのは
ギーとあって
アーユルヴェーダのテイストも
バッチリです

サラダ、べジスープ、お惣菜三種は
ほぼ全部いただいて

カレーと発芽酵素玄米は
半分くらいで

それぞれ違うメニューも
少しずつシェアして食べました

こんなこだわりメニューで
どれも税込1,000円とは


ご近所にあったら
毎日のように通いたいお店でした


もちろん
何を食べるかは大事だけど

誰とどんな気持ちで食べるかも
やっぱり大事よね〜と
しみじみ味わうランチでもありました