Cadenza_note logo

T's、マビノギ、着ぐるみ、クルマ、バイク、文房具、酒、メガネ、鉄砲、時々カメラ
松元準がおおくりする総合駄文ブログ「Cadenza_note」

お迎えしました。

imageクルマを新調しました。
シエンタ・ハイブリッドの黄色です。

最新型というのもあり、静かで低燃費、乗り心地もかなり良いです。まるで魔法の絨毯に乗ってるみたい。

名義は相方のものなのですが、クルマの運転に関してはなぜか面倒くさがりで、二人で出かけるときは専ら私が運転させられるようです。

ホンダビート以来のきいろぶーま。基本的には私が乗るということで、色は私の好みに合わせてくれました。

真新しいクルマでまだ慣れないところがありますが、すぐに気に入りました。大事に乗っていきたいです。

新年明けましておめでとうございます

image

2016年。あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


今年のスローガンは、
image


楽しい、という気持ちは何事においても良い原動力となります。楽しい、という気持ちを忘れず、何事にも打ち込んでいきたいと思います。


さて、ここま毎年の恒例で、端末の機種変をしてるのですが、今年は、ケータをiPhone5sから、iPhone6sPlusへと機種変を行いました。色はスペースグレー。液晶側が白のモデルも良いかなとは思ったんですが、敢えての黒色です。

image


噂に知ってはいましたが、おおきいです。お札より大きく、今年の手帳として購入したほぼ日ウィークスと並べても遜色ないくらい。お財布も同じくらいの大きさなので、カバンの中で仲良く揃えて収納する感じになると思います。
この大きさがどう影響するかちょっと不安ではあるのですが、大きいことで画面も見やすく、なによりカメラが手振れ補正付きっていうのが早くもお気に入りポイントになってます。
image

ケースは安心と信頼のマグプルをチョイス。多少無茶に扱っても、きっと、守ってくれることでしょう。

誰よりも一番前に進むスタイル(活躍するとは言っていない)

千葉県酒々井にある、フォレストユニオンという森林系フィールドでサバイバルゲームの定例会に参加してきました。
ガタイのいいお兄ちゃんたちや20代くらいの若いお姉ちゃんたちに混じって。
IMG_7849続きを読む

双子がやってきた

9b13ae5c.jpgM4カービンがうちにやってきました。

2丁も。

双子ですわよ。

某リサイクルショップで並べて売られていたのですが、、、。

続きを読む

さらに新しい子がやって来ました

サバゲーに使うハンドガンが1丁ほしくて、随分前から悩んでたんです。
今持ってるハイキャパシティ4.3は、シルバーと黒のツートンで、見た目がきれいなので、ゲーム出来ずつけたり壊したりしたくないなぁと。もっとガサツに扱っても平気で、傷入っても精神的ダメージが少ない機種を持ちたい、と。


そしてめでたくこのたび、この1丁に決めました。

IMG_5885

東京マルイ FN 5-7です。

続きを読む

相方に内緒で

IMG_5691相方には内緒でシューティングレンジへ。
2年位ぶりにクラブを握りましたわ。
続きを読む

Recent Comments
プロフィール
  • ライブドアブログ