むらやんが株やってます。

株・デイトレード◇むらやんの株日記




















お名前例)山田 太郎
ご質問内容(必須)
 





お名前 (ニックネームでも可)
例) 投資 太郎

投資戦略フェア事前アンケート!4人が答えるQ&A☆
事前質問フォーム
 ( 必須 )
※事前に頂いた質問を当日会場で、むらやん、テスタ、ヤーマン、けん、よっしゃんが答えます。時間の都合上、全員の回答は難しいかもしれませんが、聞きたいことをフォームに入れて送信して下さい。 質問内容はすべてパンローリング社へ送られます。ご協力宜しくお願いいたしますm(__)m
 

(`・ω・´)オハヨウゴザイマス!!
最近この直撃ブログを見るのが異常に「重い!!」と色んな方からお声が届きなんと!!今回ブログを変更することになりました

移転先はFC2ブログです!!
閲覧がしずらいと言う意見とホリエモンも逮捕されたことと最近ステップアップしたい自分の為にとこんな機会に「心機一転」です!!(デザイン変わってないけど○| ̄|_)

新しいブログURLは↓↓↓

http://cadillac600.blog14.fc2.com/

になりますので皆さん大変申し訳ありませんがブックマーク&相互リンクされてる方は暇な時で構いませんのでご変更していただけると非常に嬉しいですm(__)m
実はこのブログは最初にライブドアブログを始める前にはじめて株ブログをやっていたブログなのでカナリ昔の投稿とかありますがその辺ご勘弁を!!

※あと、最近コメント全然返せてなかったんですが、ブログの変更とか色々してたらあっちゅう間に時間が過ぎてしまいおろそかになってしまってました。ホントすんまへんm(__)mこれからはきちんと返信させていただきますので見捨てないで下さいね

今日の投稿からFC2ブログにて投稿してますのでリンク先のURLをクリックしていただいて思う存分みちゃってください。
FC2でも閲覧が重いって言われたら・・・m9(^Д^)プギャー「意味ナシ!!」
そんなこんなでこれからも「ストップ高」直撃ブログをよろしくお願いします〜
それでは後場もがんばっていきましょう!!ちなみにFC2ブログは「快適」です。

(`・ω・´)コンニチワ。
後場は結構がんばっていったつもりなんですがやればやるほど空回り。
大東紡織が大引け前から爆上げするかと思いひっそり後場安値で11000株だけ仕込むも全く無反応でテラサムス('A`)

今日は何か見てる銘柄がジリジリ状態だったんで引け前30分に勝負!
と、思い余力をしっかり残してたんですが動かず。。。
余力を使い切ることが出来ませんでした。(何かもったいない気持ちになるのは私だけでしょうか??)

LD系のMEXとLDオートを前場迷って入らなかったのがダメポな1日でした。ていうかMEXは入ってるんですけどね。。。(同値撤退でした)
やったのはインデックス、真柄建設、ソフトバンクなどで結局今日の収支は-153000円デシタホントいつまでたっても飛びつく癖が直らないので戦略と悪い癖を直していきたいと思います(つД`)
それでは明日もがんばっていきましょう!!オツカレサマでした!!

(`・ω・´)オハヨウゴザイマス!!
今日は大暴落で始まるかとおもいきやSB筆頭に全銘柄強烈GU!!
SBが寄るまで何も買ってなくてうーん!困った。。。

ということでSBを寄りで打診買い。すぐリカク
でSBは3回入ってちゃんと取れたんですがその後がアウチ!!
サイボウズ、Eトレ、アルデプロ、MEXに入ってナント前場-165000円!!
前引け間際にライブドア関連5社の上場は当面維持するとの東証の発表があってLD、LDM以外の銘柄が爆上げ!!

LDオートにINするかMEXにINするかでMEX買った瞬間売られてびびって買値撤退。。。結局LDオートに指しましたが買えず。
後場は寄り付きはS高直撃でつか???(゚Д゚;)

そんなこんなで本日前場は勝てるはずなのに負けてますのでサイテーでつ。。。
ちょっと最近安易に何も考えずに買ってるのでもうちょっと成長しなければいけませんな。。。
そんなこんなで後場もがんばっていきましょう!!(・∀・)

↑このページのトップヘ