重大発表です
(`・ω・´)と、言うか「事件ですっ
ホント、

_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ

コレモン

今日は何か自分の判断がおかしいと思ったんですよね。
とうとうここまでアタマイカレました||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||

・現物の売り方(ハイパーEトレード)を忘れていた。
・今日はEトレのIPOの抽選日なのに忘れて持ち越しで買ってしまった。
・いつもなら即、損切りするのになぜか持ち越した。

(`・ω・´)ま、これくらいならマシですが!!ナント!!ナント!!ナント!!
BBTの分割権利付最終売買日がっ!!

「今日」なんです・・・。
いわゆる340万÷5=68万、68万×4=272万が、11月22日まで完全に資金ロックされてしまうのですっ!!(分割の意味合ってますよね??)

(*゚Д`;)しかもどんなに株価が暴落してても売れない状態。
いつも権利日に気をつけてたのにマジデ○| ̄|_マイッタ。
BBT2ヵ月後上がってる気がしない・・・。

50万はやられるな。○| ̄|_ orz ○| ̄|_ orz ○| ̄|_ orz
明日までに作戦立てて今後の方向性を報告したいと思います。ちなみにsonサンのコメントにて気づきました。

皆さんは何かの銘柄で分割権利取ったことある方いますか??感想オネガイシマスm(__)m

---------------本日のむらやん相互リンクサマ!イイ(・∀・)ブログ紹介!----------------
お次のブログは「ポン太」サンのブログです!
ナカナカ、ブログも凝っていてスゴイ感じになってます。
ライブドアブログに引越しした最初のころからのお付き合いです。これからもよろしくお願いしますね〜m(__)m

無料情報を愛する弱小トレーダー ポン太の株式投資
http://blog.livedoor.jp/oya_oya_kabu/
--------------------------------------------------------------------------