(`・ω・´)オハヨウゴザイマス。
今日の前場は太平洋興発、住友石炭、五洋建設など。
トントンと調子よくプラス13万ぐらいまでいったんですけどなが多で新値追いって入った瞬間思いっきり売りぶつけられて即切り

んで3万ほどの利益だったんですが引け前に蛇の目を空売りしたんですけど250なので現在踏み上げられ中
まぁ後場寄り見てやばそうだったらソッコー切りますけどね。
含み損考えるとちょいマイナスです(つД`)連勝記録が本日ストップか!?
調子に乗りすぎには気をつけましょう〜


お知らせ
それと今週末(多分土曜日の夜)に難波か梅田で始めての「株談会」を開いちゃおうとか思ってるんです
以前ワタクシがプラ転したら飲みに行こうと、誘ってくれた方がいまして見事プラ転に成功しましたので「行きましょう!!」ということになりましたっ!
10人ぐらいまででチェーン店の居酒屋ぐらいであれば【むらやんのオゴリ】で行けそうですよっ!!
もし17日(土)に来れそうな方は是非コメント欄に

「飲み会逝ってよし!(゚Д゚;)」

などのコメントいただけるとコメントくれて来てくれた方は【オゴリ】ということで
誰も来なかった場合は屁こいて帰ります(つД`)プゥ
ちなみに初めてこのブログを見ていただいた方でも常連さんでもどなたともお会いしたことないのでお気軽にご参加を〜ご参考に→むらやんプロフィール

★詳細決定!!(UPしなおしました)

■日時:12月17日(土)
■時間:19:30集合
■場所:梅田(ナビオの角集合)詳しい地図はコチラ
■費用:10人ぐらいまでなら【オゴリ!!】
※詳しい詳細決まったら追記します。ふるってご参加下さいっm(__)m
参加してもいいよって人はこの記事ににコメント下さいねっ!ヨロシクデス!