連休の日曜日、木曽三川公園東海広場
5月末まで特設ドッグランが設置されていた場所です

去年もこの季節、何度か来ました、今年もyukaさんちとプチオフです
5時半待ち合わせて、行ってきました

すっかり明るくなったショウくん
DSC03022

そしてまだまだお子ちゃまのハルくんです
DSC03055

ショウくんとハルくんが楽しそうに走っていきました
DSC03008

その後からカイ君ですが
こちらはまったく走る気配なし
DSC03016

ユリさんは、やっぱり母のそばから離れない
DSC03047

珍しいものを見るように、ユリさんに群がるショウくんハルくん
ボルゾイの女の子は?
DSC03019

ひと通り遊んだら、後はのどかな時間を過ごします
DSC03033

DSC03038

DSC03025

ユリ母はアフガンファンだから、ハルくんに気に入られようとスキンシップ
DSC03059

カイ君が見てますよ
DSC03058

おやつで機嫌をとります
DSC03062


まったりと時間は過ぎていきました
DSC03041

天気の読みが難しい日だったけど、なんとか天気が崩れずよかったです
ショウくんハルくんありがとう

↓応援よろしく凸ひと押し↓
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村