朝起きて散歩にいこうと玄関に行ったら
銀次が大好きなダンボールに入っている
CIMG0819

こっちを見る顔がめっちゃ怖かった
フルネームはチンピラ銀次と申します
BlogPaint

そんな銀次を置いて散歩に行ってきました
帰ってきたら、2人してまずは給水
CIMG0823

その後ユリさんは朝食を
CIMG0827
カイ君は食べずにソファーへ直行します
CIMG0829

銀次が暇そうなので
CIMG0830

ソファーにダンボール箱を置いたら、早速入室
CIMG0832

隙間から手がチョロチョロ楽しそう
CIMG0835

顔が出るように丸い穴を開けたけど
覗いているだけで顔を出す様子はない
CIMG0837
顔出しパネルを作ろうと思ったけど
顔を出すようになってから製作します

昼間はカイ君ユリさん隔離されます
カイ君は父と一緒にお仕事へ
CIMG0844

ユリさんと銀次はお母さんの仕事のお手伝い中
CIMG0843
本日は赤いパンツで失礼します

3人ともよく働くいい子たちです

↓変なミドルネームつけられたもんだ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村