陸ぼん、リードをつけて我が家の前の路地に出る
右に10m
CIMG2790

そして左に10m
CIMG2787
散歩デビューでした


連休最後は公園で締めよう、ちょっと早めにグリーンパークへ
空にはお月様が浮かんでた
CIMG2815


駐車場はいっぱいで、公園内はイベント開催中・・・・
CIMG2802

フリスビードッグ最終戦日本一決定戦だって
CIMG2812
すでに終わっているようで後片付け中だった

ショコタルの姿が見える
CIMG2828

かんちゃんと一緒に公園を散歩
CIMG2820

今日もちっちゃいワンズと公園を楽しんだ
CIMG2826

気温が低くなって、イタグレのダン・レオのファッションが楽しみな季節だ
CIMG2822
かっこいいよね

カイ君はトゲトゲのひっつき虫アクセサリーをつけ自慢げだが
母に叱られたのは言うまでもない
CIMG2804

タルトの散歩、パパが2週間がんばって側歩の練習をしてきたらしい
自由気ままなタルトがパパの横について歩いていたのだ
CIMG2832
よく出来ました、あなた天才です
これからも練習続けてください

来週は陸の公園デビューの予定です
ショコラタルトに気に入ってもらえるようにがんばります!!

自宅に帰って陸の留守番の様子を確認したが
ずっとおとなしくしてたみたい
出かける前と一分も変らず
あらためて陸の天才振りを確認したのだった
CIMG2834


ボルゾイはみんな天才なのかって?
カイ君も天才だったが陸はもっと天才だ(親バカか?)

↓天才の素顔↓
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村