いつもの朝散歩は、カイ父がカイ君ユリさんを連れて行く
今日は雨、こんなときはユリ母も一緒に出かける
陸ぼんは1人で留守番です

レインコートを着て海岸に行きます
CIMG5937


砂浜はぬれているけど、誰もいないから放流です
ピンクがカイ君、青がユリさんです
CIMG5925


この時期の風物詩、カモメの大群が波打ち際にあふれているよ
CIMG5926


ひとまずカイ君変な目標物を見つけ、
ややこしいスタイルしてがんばります
CIMG5928

その後、楽しそうにはしゃぎだしました


ユリさんがこんなにはしゃぐのは珍しいです
ユリ母やカイ父に突撃、ぶつかられるととても痛いです


楽しく遊んで帰ります
CIMG5933

ユリさん、楽しかったですか
CIMG5935



↓ボルゾイランキング参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
↓ボルゾイランキング参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村