☆Loki☆のボルゾイログのロキさんがカイ家にやってきた
『これがカイ家のソファーか』としきりに感心していたロキパパである
BlogPaint

そんなロキパパにガムテープで修理したソファーを見せてやったぜv( ̄∇ ̄)v

カイ君ユリさんは、久しぶりに会うロキさんに、玄関で挨拶をしたら
もうソファーに戻っていつものぐーたらに戻った
DSC05378


ぐーたらと言えば!!
昨日ペットフィルムで紹介されました
カイ君達のコーラス動画です

何だこいつら(笑) いきなり大合唱をはじめた3匹のワンコが迷惑すぎる…(´゚д゚`)
大きな体のボルゾイが3匹揃ってソファで横になっています。 ぐーたらの3匹がソファを占領しているだけでも迷惑なのに、、、
いきなり大合唱をはじめた3匹。しかも、誰よりも大きな声を出そうとしているのか、みんなうるさい…(笑)

160223-0018



話を戻して
陸ぼんはロキさんのことがすごく気になるよう
そしてロキパパのことも
撫でてもらってご満悦でした
BlogPaint


そしてカイ家の庭・・・のような海岸へ(笑)散歩に出かけます
BlogPaint

ロキさんこれが伊勢湾だぜ
BlogPaint

残念だけど今日は曇り空
DSC05387

DSC05394

波打ち際で楽しむロキ
DSC05398

そして陸ぼんも参加します
DSC05389

陸ぼんは逃げる、ロキは追いかける
皆の心配をよそに、最後は海に突入するロキだった


すっかり濡れたロキさんと、ぎりぎり濡れない陸ぼん
DSC05404

ロキさん、カイ家の庭・・・のような海岸を楽しんでもらえたかな??


そしてこの後、カイ家の庭・・・のような公園に移動するのだ
ロキさんここが公園ですよ
DSC05406

ここにはショコタルパパが2頭を引き連れ待っていた
BlogPaint

『ここがあのワンコ天国おやつ天国の公園か!!』
ロキパパママが感慨深く言ったのだった(笑)
BlogPaint

池の周りを皆で歩く
他のワンコも集まってきた
BlogPaint

BlogPaint

そして給水ポイント
ロキさんも、噂の飲み放題を楽しんだ
DSC05419

そして公園の奥の芝生広場を大きく回る
BlogPaint

レスター・サラのラブ兄弟も現れて終わりのホームルーム開催である(笑)
BlogPaint

この公園のワン友さんは大型犬小型犬関係なく皆仲がいい
犬同士と飼い主同士のふれあいが暖かいから
どんどんワン友の輪が広がっていくのである

ロキさん、はるばる長野からお疲れ様です
この後はショコタル家にバトンタッチ
ロキ、タルトの兄弟で楽しく三重を堪能してください
BlogPaint

『ロキ、また来いよ!』
カイ家の庭・・・のような公園へ!
BlogPaint


あれっ、今日ショコタルママはいないのか?

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村