昨日ジャスパパさんがカイ家にやってきた
その様子はアリスinワン!ダーランドのブログに
『聖地巡礼!』としてアップされた
本日はその真贋を検証すべく写真を比較してみた(笑)

まずは、ジャスパパ撮影
ジャスパパ号が写る堤防に向かう坂道
201607-27-64-c0260264_19523249
カイ君ユリさんが朝の散歩に向かう同地点
CIMG5943

『一緒や!』


次にジャスパパ撮影
堤防の階段
201607-27-64-c0260264_19525385
カイ君ユリさんと同地点へ
CIMG5944

『一緒や!』


ジャスパパ撮影
堤防上からのアングル
201607-27-64-c0260264_19531447
そしてカイ君ユリさんが同地点で撮影
CIMG5945

『一緒や!』


ジャスパパ撮影
我が家のリビング
201607-27-64-c0260264_20222363
同アングルで
CIMG5958

『一緒や!』

以上検証結果では、ジャスパパさんが我が家にやって来たことは間違いないことが証明された
(こんなことをネタにして何が面白いのかwww)

この検証の検証はジャスパパの『聖地巡礼!』にてご確認ください(笑)


さて、堤防階段を下りるとオシロイバナが咲いているのだが
早朝にはみんな蕾です
CIMG5946

それが夕方散歩にはすべて開いている
ユウゲショウ(夕化粧)と呼ばれるゆえんである
CIMG5957


早朝の海岸で潮風を受けるカイ君
CIMG5949

それを見つめるユリさん
CIMG5951


我が家のセミの成る木が実っている
CIMG5954


こんなブログでいいのだろうか(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村