昨夜
遅くまでリビングにいたカイ君が、ドアの前で『ワン』と鳴く
”もう寝ます”の合図です

ドアを開けてあげたら、そのまま出て行った


しばらくしたら廊下でカイ君が『ワン』
ドアを開けたら、カイ君が階段の下で二階の方向を眺めていた
CIMG2123


階段の電気が点いていないとき、カイ君は階段を上がらないことに決めているようです
CIMG2124


電気を点けてあげたら、スタスタと上っていくカイ君でありました
CIMG2125

カイ君、お休みなさい!

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


木曜日、午後3時半

今から公園に出かけます

みんな〜、公園へ行くよ〜!!




平日の公園は誰もいない
カイ君の同級生プリン(パグ×マルチーズ)といっしょに散歩した
CIMG2128


やっぱり冬の公園は寒かった

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村