December 26, 2005

プレゼント4

先日ダンナ様のお誕生日でした。クリスマスと1日違いなので、プレゼントは悩んでしまって・・でも今年は、誕生日プレゼントはスニーカーで、クリスマスプレゼントはお揃いで、アバクロのジーンズにしました。さりげないペアって結構お洒落だと思いませんかさくらはそんな夫婦でずっといたいなまた1年仲良しでいようね
 ちょうどファンフラの日でで出かけていたので、かつやさんに読んでもらえば良かったなぁチョット後悔  
Posted by cafe33 at 21:27Comments(3)TrackBack(0)

December 13, 2005

これは喜ぶこと間違いなし!!5

キャーこれはかわいすぎ娘ちゃんの心はギュッとつかめそうってゆうか、さくらの心も持っていかれてるし・・・パパ、ママ、ジージ、バーバいかが


  
Posted by cafe33 at 23:06Comments(0)TrackBack(0)子育て 

♪限定♪5

人は限定という言葉には弱いですよね〜さくらもその一人です。これは貰っても嬉しいし自分へのご褒美にも良いんじゃないかな


  
Posted by cafe33 at 10:21Comments(0)TrackBack(0)コスメ 

バースデー&クリスマス5

もうすぐクリスマス、そしてダンナ様のお誕生日ダブルだから毎年悩んじゃうんですよね感謝と尊敬の気持ちを伝えなくちゃ毎日楽しく悩んでます・・・あと、娘ちゃんもサンタさんが来るの、とってもとっても楽しみにしてるから本命を聞き出さないと  
Posted by cafe33 at 10:13Comments(2)TrackBack(0)嫁として 

December 12, 2005

ついつい4

集めてしまうのがカフェボールかわいいし、今日の気分はこれかな〜とか、カフェ以外のお料理をよそっても見栄えがいいし優れものさん今日はこんな素敵な気分かな


  
Posted by cafe33 at 16:19Comments(0)TrackBack(0)主婦のつぶやき 

December 08, 2005

大好き♪ヒスミニ5

3歳の娘ちゃんと3ヶ月の息子は最近ヒスミニのお揃いでお出かけをすることが多いそれを見るだけで、さくらは大満足なんてかわいいのかしらヒスミニコレクションが増える増えるだってかわいいんだもんお洒落さんいかがですか?


  
Posted by cafe33 at 20:57Comments(0)TrackBack(1)子育て 

アトピー1

先日下の子が早いもので3ヶ月検診をしてきました。1ヶ月前から乳児湿疹がひどく1度皮膚科に連れて行ったのですがお薬を塗ると落ち着きはしていたので(母乳は出来やすいと聞いていたし)そんなには気にしていませんでした。けれど先週くらいからその湿疹が身体に出てきたので、今度の検診で聞いてみようと思い向かったのですが、皮膚科に行ったほうが良いよ。と言われ、その足で、皮膚科に向かいました。受診した結果アトピーでした。塗り薬3つ、飲み薬1つ。こんな小さい身体にはかわいそうで・・。ただ薬を使うとみるみる肌がキレイになっていきました。これからどううまくアトピーと付き合っていくかをダンナ様と話し合っています。でも、本当に子供の成長は著しいですね2人の子に恵まれて幸せです  
Posted by cafe33 at 17:32Comments(0)TrackBack(0)子育て 

November 16, 2005

プレゼントに最適!!5

いいもの見つけちゃいました!!これをもらったら、ちょっと・・いや、かなりさくらはうれしいかも感激しちゃうくらい今年のダンナ様のクリスマスプレゼントにしようかな〜チビちゃんたちにはそれぞれ生まれ年のワインをエッチングしてあるんだけれど、なかなか自分達のは手が出せないと思っていたけれど、お手ごろなものもあるしちょっとこれは使えるかも
生まれ年ワイン
  
Posted by cafe33 at 00:15Comments(0)TrackBack(0)嫁として 

November 15, 2005

見て!見て!!5

 
マジでかわい過ぎこんな形みたことないし、この色合いさくらの心ググッとつかんじゃいましたサイクリングにはまっちゃいそうな一品ですよね


  
Posted by cafe33 at 23:57Comments(0)TrackBack(0)子育て 

November 13, 2005

サンタさんへ4

クリスマスが近づいてくると町も人もソワソワしてきますよね子供へのプレゼント・・・意見の違いに毎年我が家のサンタさんは一苦労キャラ物はもう勘弁してくれーサンタさんへの手紙そろそろ出さないとねェと張り切ってる娘ちゃん。今年は何が靴下にあるかしら  
Posted by cafe33 at 22:39Comments(0)TrackBack(0)子育て 

November 12, 2005

めッけ^^

こんなお米入れだったら出しておいてもですよねってゆうか見せたくなっちゃいますよねカントリー雑貨ってホントかわいすぎいっぱい集めたいな


  
Posted by cafe33 at 15:44Comments(1)TrackBack(1)主婦のつぶやき 

やっぱりほしー5

もうすぐクリスマス悩みに悩んだ末に決めました!!今回のクリスマスプレゼントはル・クレーゼ買ってもらっちゃお愛があればきっと買ってくれるはず明日からゴマすり開始


  
Posted by cafe33 at 01:23Comments(0)TrackBack(1)主婦のつぶやき 

November 10, 2005

ベビースプーン

子を持つ親になって見るものが変わってきているのが分かりますね〜記念に残るものを・・。いつの日か渡してあげたいもの・・。そして愛する想いを・・。これもその1つです。親から子へそして贈り物にも絶対喜ばれる1品ですよね


  
Posted by cafe33 at 23:14Comments(0)TrackBack(0)子育て 

久しぶりに・・4

今日は保育園のお弁当の日。昨日娘ちゃんが保育園でお芋掘りをやって気持ちばかりのお芋を嬉しそうに持ち帰ってきたので、さっそく今日のお弁当に入れました
チビちゃんが生まれてからというものダンナ様のお弁当作りはしばらくお休みしていましてお昼はおに食べに来て貰っていましたが、今日は娘ちゃんのと一緒に愛妻弁当が久々に出来てちょっとさくらも満足気味ですそろそろお弁当作り再開しよっかな  
Posted by cafe33 at 08:44Comments(0)TrackBack(0)子育て 

November 07, 2005

インテリアとしても3

2人も子供がいるとどうしてもおもちゃで散らかってしまいますそれでも見た目は気になる・・・だったらオモチャもインテリアとして考えちゃえばいいじゃないこれがサクラの考えですだから我が家は思う存分散らかっても何だか許せちゃう
玩具♪
  
Posted by cafe33 at 20:38Comments(0)TrackBack(0)主婦のつぶやき 

ベビーちゃん誕生♪5

ずいぶんご無沙汰してましたが、その間にスポンッと男の子を産んでまいりました臨月前に産まれてしまいそうで、実家に2ヶ月近くいまして、書くことが出来ませんでした。が、これからはまた、みしこら書かせていただきます  
Posted by cafe33 at 20:11Comments(0)TrackBack(0)子育て 

August 13, 2005

妊娠線><2

今回の妊娠でお腹に妊娠線が出来ました上の子の時と持ち方が違く、今回はホントにお腹が前に突き出てて皮が引っ張られてますって感じでもういっぱいいっぱいです。今度チビちゃんが産まれたら記念に?ヘソピアスをあけようとひそかに計画していたのに><。そんな時出会った商品です。まださくらも購入していないけど試すだけ試してみようかな♪だって、まだ、ビキニにもなりたいモン


  
Posted by cafe33 at 21:47Comments(0)TrackBack(3)妊婦の気持ち 

August 11, 2005

限定発売!!3

あなたの肌、水分欲しがってませんか??こう暑いとのどが渇くように、肌もカラカラになっちゃうんですだからちゃんと保湿してあげないと後々大変なことにたっぷり水分補給してあげてプリップリの赤ちゃん肌目指しましょ


  
Posted by cafe33 at 10:13Comments(0)TrackBack(0)コスメ | コスメ

August 10, 2005

むくみ・・><

夏場はなぜ、むくむんだろ・・・。さくらの場合妊婦というのも関係してくるんだろうけど、妊婦というのを抜きにしても夏場は、むくむ!!スッキリさせたくて、ロスタロットでマッサージしてみたり、ホットタオルでお手入れしたり、女の人って何気に大変!!でもそれも楽しみの1つなんだけどね♪


  
Posted by cafe33 at 08:52Comments(0)TrackBack(0)コスメ | コスメ

August 09, 2005

売れてます!!!

アベンヌウォーター。ご存知ですか?ご存知の方も多いはず。この時期は手放せない1つです。赤ちゃんにも使えるし、敏感肌にも、お化粧直しや、汗をかいた後、ひげそり後、極端な話飲むことも出来ちゃうんです!!(いないとは思いますが・・)究極の1品です。さくらは大、中、小持ってます。家族全員で使えるのも嬉しいですよね♪


  
Posted by cafe33 at 13:42Comments(0)TrackBack(0)コスメ