CIMG3721
タルちゃんが真剣にお外を見てます。
鳥さんが来るのを待っている様子。



CIMG3726
タル「あ!小さな鳥来たにゃ!今夜は焼き鳥にゃ!」
(やめてあげてーっ)




CIMG3728

タル「ああ・・・行ってしまったにゃ」
ポン「あれはスズメにゃ。いつもタル兄者の事を馬鹿にしているにゃ」




CIMG3803
さーて今日はお鼻のどアップいきましょかーーー
セリカ様の口元・・・見事な ω ですね



CIMG3809
スズメを逃したタルタルも立派な ω



CIMG3816
ぽてち~。お鼻がぺちゃんこなんだよね~




CIMG3848
ビスケっ!さすがスコティッシュな ω




CIMG3831
ポンちゃんは~お鼻が高ーいです




CIMG3879
レオくんもお鼻が高く、白と黒がハッキリ分かれててカッコイイ




CIMG3823
ヒメ「私の ω が一番よっ」




BlogPaint

にゃんたまではないのよ




◆お知らせ

カメラマンの早川敦子さんが撮られた
猫ちゃんばかりの写真展[猫紀行]が名古屋の伏見で開催中です。


猫紀行[ねこきこう]・・・いい響きです。

名古屋は中区の伏見駅からすぐの「富士フォトサロン名古屋スペース2」で開催中です。
栄・大須等でお買い物ついでに猫の写真で癒されてみてはいかがでしょうか。
猫ちゃんの写真展は数少ないですので、好きな方にご覧頂けると幸いです。


入場無料
期間:4月23日(金)~29日(祝)
午前10時~午後18時(最終日は14時まで)



↓ クリックで拡大
CIMG1460

あらカワイイ。



↓クリックで拡大
CIMG1461