March 2004

March 31, 2004

CM

日本テレコムの新しいCM。
新しいっていうから、どんなんだろう?ってワクワクしていたけど…。
さっきテレコムのサイトで見てみた。
…なーんだ。
ほとんど同じじゃん(-_-)つまんない。
テレビでもやっぱりアレが流れるのかな。

一方ユニクロのCM。
ウチのパソコンの不具合なのか?
CMサイトにいってみても見れない(T_T)
三種類あるみたいだけど。まさよしバージョン@TシャツキャンペーンのCM。
今日からテレビ放映されているらしいけど。
出会えるかしら…。ユニクロ提供の番組って何なんだろう。
ユニクロのサイトを見る限り、このCMはかなり見てみたい〜。

cafe_blanc at 23:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mur mur 

March 30, 2004

頑張ろうね

春は別れの季節でもあり出逢いの季節でもある。
25日に人事異動内示があった。

買い物バカが…転勤になった。
歳はいくつか上で先輩なんだけど、上にも書いたように買い物大好き女だ。
公私ともにお世話になっている人だ。
一緒に買い物に行ったり、ライブに行ったり、まったりお喋りしたり、お家に泊めてもらったり…。
言い出したらキリがないくらい、ここ何年か深い付き合いになっている人だ。
息子のあずさ君は超かわいいし。ハニーですから(笑)myハニー(*^_^*)続きを読む

cafe_blanc at 22:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mur mur 

March 20, 2004

合宿

今となっては全くと言っていいほど体を動かすことのない私。
でも世の中の子どもたちはクラブ活動とかで死ぬ思いで合宿とかやってるんだろうな…。
サッカー五輪予選とか、春高バレーなんてテレビで見ていたら、すっごい練習練習練習…っていう日々を送ってきたんだろうな〜って。
合宿とかって寝ても覚めても練習するんだろうし…。
そんな辛い練習に耐えて耐えて試合に出て勝てたら、そりゃ〜嬉だろうな…と思った。
世の中春休み。
今何かの競技の合宿をして頑張っている人たち。
その成果が出て喜べる日が来たらいいね。


cafe_blanc at 20:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mur mur 

March 19, 2004

安らかに

約10日ぶりくらいかな…パソコン立ち上げたの。
と言うのも、急に思い立ったのだ。部屋を片付けよう!って。
私の部屋はそれはそれは汚い状態で。
他人の言う「汚い」とはレベルが違うってもので…。
謙遜とかそういうんじゃなくて、本当に本当に汚かった。人の住める状態ではないくらいだった。続きを読む

cafe_blanc at 20:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mur mur 

March 10, 2004

山崎まさよし

今日もらった。
まさよしの顔がど〜んっとあるあの本だ。
家にあるのはクローゼットの奥深くに眠っているんだけど(笑)
サイモン&ガーファンクル好きな職場の人(よく一緒におたく談義をするんだけど)が、今朝茶色い袋を手に私の部屋にやってきた。
「はい」と言い、手渡された袋の中には「山崎まさよし」と書かれた本が。よく行く中古屋(?)にあったって、買ってきてくれた。お金を払おうとすると「いいよいいよ、裏見て」と言われ、背表紙を見ると300円の値札。ありがたく頂きました。部屋にディスプレイとして置いておこうかな(笑)

cafe_blanc at 13:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mur mur 

March 08, 2004

犬の寿命

ウチには雑種犬が一匹いる。
もうウチに来て16年目を迎える老犬だ。
見た目は柴犬だけど、洋風な柴犬って感じ。飼い主である私が言うのも変だけど、かなりビジュアル的にはイケていると思う。日本犬独特のあの「すっ」とした顔立ちを好む人には不細工と思われるかもしれないが、洋風な顔立ちの柴犬もどきの顔だ。続きを読む

cafe_blanc at 20:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mur mur 
About me
robot

・・・ chie ・・・
“love”
music
cafe
traveling
miyako island

・・・ cafe blanc ・・・
以前(2000年から2004年夏まで)やっていたサイトで公開していたライブ日記と,2004年からの日記から成る,完全自己満足ブログ。
フォントサイズは「中」推奨。
QRコード
QRコード