CUMINの日々

熊本県八代市にある、ちょっと変わったカフェの日常をご紹介します(by 天竺堂)

シールが新しくなりました

ご愛顧いただいている、お昼のランチ配達。
容器に貼っている、カレーなどの種類を示すシールを、このたび新しくしました。

これまでは、色違いのシールを使って示していたのですが。
カレーの種類が変わったりするうちに、野菜カレーに赤いシールを当てるなど、いささかチグハグになってしまい、お客さまにご迷惑をかけていました。

そこで、スタンプとシールをオリジナルで自作した次第です。
見やすくて分かりやすいシールができました。
   
HOME(CUMINの日々)

でんでんむしハウス作品展

梅雨が開けて夏到来。
ギャラリーでも、新たな作品展が始まりました。

八代市のママ友サークル主催。
手作りのバッグやエプロン、帽子、古布製品などを展示・販売します。

期間は7月19日(火)〜29日(金)です。
お気に入りを見付けに、どうぞお越しください。
   
HOME(CUMINの日々)

健康づくり応援店のガイドブックに掲載

熊本県が進めている「くまもと健康づくり応援店」。
地産地消や禁煙推進など、県民のみなさんの健康づくりのお手伝いをする飲食店です。

このたび、「クミン」も応募し、加えていただきました。
お客さまの健康に、わずかなりとも寄与できれば幸いです。

2016年版の応援店ガイドブックに掲載。
店舗に置いておりますので、ご自由にお持ちくださいませ。
   
HOME(CUMINの日々)

アメニモマケズ、出店します

7月9日(土)は「やつしろマルシェ」。
雨の予報でも、マルシェは雨天決行です。

やつしろハーモニーホールに、移動販売車「モバイルカフェ クミン」で出店します。
チキンカレーとキーマカレー、焼菓子をご用意しています。

「アメニモマケズ…」の心境ですが。
みなさまのお越しをお待ちしております。
   
HOME(CUMINの日々)

クミン号 今夏の出店予定

夏はカレーの季節。ということで、移動販売車「モバイルカフェ クミン」(クミン号)の出番が増えます。
カレー販売での出店、7〜8月の予定を以下に列挙します。

7月6日(水):エルセルモマルシェ(エルセルモ八代)
7月9日(土):やつしろマルシェ(やつしろハーモニーホール)
7月30日(土):しらぬい保育園夏祭り(しらぬい保育園)
8月17日(水):エルセルモマルシェ(エルセルモ八代)
8月27日(土):松高校区夏祭り(イオン八代)

オレンジ色のクミン号を見かけたら、のぞいてみてくださいね。
   
HOME(CUMINの日々)

このページのトップヘ