続・小さなcafe物語

山里で開店中の小さなcafe…【cafe de buddy】 メニューの紹介や休店日のお知らせ、休日に巡るcafe情報etc..オーナーの独り言を気の向くまま綴っております。

2010年02月

2月も終わり

こんにちはbuddyです
2月も終わり

次の定休日は
3/3ひな祭り

休み明けに新シフォンが登場
お楽しみに

また、昨年大好評だった桜のケーキ改め
桜シフォン 今季もお出しします。
しかも、通常は約1ヶ月単位の気まぐれシフォンですが
桜シフォンは4月の前後約1週間程延長します。

どうぞお楽しみに

もちろん3月の気まぐれシフォンもね

雨水

こんにちはbuddyです

明日からは2月最後の週末
2月は1週目の土日から雪
2週目もユキ
やっと3週目
だんだん暖かくなってきたなぁ
良かった良かった
前半の遅れを後半に挽回じゃ~



と思ってたのに…

この週末は雨の予報っすわぁ

ムムッ
まさに雨水


自然現象なら仕方ない事ですなぁ




PS
明日甥っ子のタックンと亮くんは父親(兄貴)と祖父(義父)とともにスキーに行く予定…雨だったら可哀想
ちなみに日曜は義父抜かした同メンバーで子供会の行事に参加して東北のハワイに行きます。
兄貴しんどいね

フィギュア

こんにちはbuddyです

もう終わったかな?
五輪フィギュア女子
真央ヨナ
と騒がれてるけど
美姫ちゃんもメダル争いには参加しますよぉ
おっと
鈴木明子さんもね
そういえば、結婚してこの鈴木さんと同姓同名の友達がいたなぁ沖縄戻ってから連絡してないけど元気かね?先日、地元のサンシャインマラソンに参加してたって聞いたけど…


オリンピックと言えば、毎回注目する競技が違って中高はノルディックスキー
ジャンプの葛西に興奮したっけ
夏季もその都度変わってたなぁ

柔道古賀に夢中だった頃…
あと私と同世代の方には印象深いと思うけど
「自分で自分を誉めてあげたいです」
の水泳平泳ぎ・岩崎恭子
まさか自分と同じ14歳の女の子がオリンピックの一競技で(代表に選ばれるのも凄いのに)金メダルとるとは思ってなかったからなぁありゃ興奮というか、もしかしたら自分も…
どっか奥底で感じたもんです。





記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

buddy

2008/12にオープンした
『cafe de buddy』です
一人で切り盛りする小さなcafeです。
buddy-バディ-とは
ダイビング用語にもなっており
一緒に潜る仲間・相棒を意味しています

『buddy』が
皆さんの相棒になれればなぁ…
そんな思いを込め命名しました。


団子頭がトレードマークの
オーナーによる
太腕繁盛記

buddy情報や
定休日の案内
新メニューの発表
オーナーの独り言

等々アップしていく予定です

興味のある方はぜひぜひ店舗の方にも遊びに来てくださいね

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ