5fc39efc.jpg
こんばんは(・´ω・)

ピグのDJが楽しすぎて
ピグの中だけで生きたい
そんなじゅんです(笑)

写メはおとといの!
デコだしポニーテール!



遅くなりましたが、
みんくさん
卒業おめでとう!!!

卒業の日は本当に
感動的でした(TωT)

ようやく最近みんくさんと
シフトが一緒になって
話をする機会が増えて
仲良くなり始めたので
卒業はすごく残念ですが
これからもみんくさんらしく
頑張ってください!!

私も頑張りますっ!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/



今日はこれだけ書きたかった!

最近温かくなったけど
風は冷たいので、皆さん
風邪には気をつけてね!

ジキナは友達!
じゅんでした~(・´ω・)

あでゅー!