画像1


結果だけ言えば地獄級石一個で撃破!!

いや、辛勝と言うべきですかね、、、

大体それまでにスタミナ石三つも使ってるし、、、(笑)


とりあえずメンバーはコチラ
画像1


作戦は1Fでスキル貯めつつ、最後まで勢いで飛ばしていく予定でした。


では以下レポートです。


※画像取り忘れ過ぎて参考にならないかも、、、



実際には
1Fのデーモン×2で、エキドナを貯め、さらにここでエキドナ使ってしまう(笑)


2Fエリュシオンは勢いで潰したものの、

3Fの究極ヘルヘイムが一発目でゴッドブレス、、、


無論HPが足りるワケ無く即死。


ここでコンテニュー。


HP全回復からゼウスのリーダースキルもあり、速攻で抹殺。



4Fのアルデバランの攻撃は敵スキルを使われなければ勝てるので、少しスキル貯め。

ゼウスとヘラのスキルを貯める為、オロチの威圧を発動。

ゼウス発動可能まで1ターンほどだったのでアルデバランは速攻抹殺。



5Fは最低でも3ターンの猶予がある事は分かってたので、ホルスだけスキルを発動させて速攻。

(敵の最初の攻撃ターンは何もせず、2ターン後に6万ダメージが飛んでくる)

ちなみに相手は普通のカオスデビルドラゴン。




そしてヘラ・イース戦へ、、、



画像1


まずはゼウスとヘラのスキルで敵のHPを半分に。

更に威嚇で間合いを取り、一気に攻める!!!


しかし、4ターンでは決め切れず、ヘラはHP1ミリぐらいを残し、5体バインドを使ってくる事に、、、


ここで、バインド解除まで耐える為、シーフを発動。

木ドロップ消しつつ回復しながら3ターンじっくり待ち、解除後、再び速攻!!!

HPが満タンにはならなかった為、ホルスのみリーダースキル発動し、4倍ダメージで一撃!!!


地獄級ながらヘライースもドロップした為、満足、、、
画像1




と、言いたい所ですが、

運が良ければノーコンと言えど、実際に石一個使ってますからね、まだまだ修行が足りませんね、、、


むむう、、、



ただ、結果オーライ!!!


ウチのホルスパもこれで潤ってくれれば!!!



もう寝ます!!おやすみ!!!