画像1



噂のドラりん降臨前にそのデータの解析画像を見つけたので紹介します。


しかし、私も拾ったモノですので真偽は不明です。

信憑性は高いとは思いますが、、、


信じるか信じないかはあなた次第。

見るか見ないかも、


あなた次第。

画像1

画像1

画像1




んん、、、

ステはきっと終わってますな、、、

これ、ゼローグ、エンシェントドラゴンナイト、カオスドラゴンナイト、ドラりん辺りでパーティ組めって事ですよね(笑)


しかし、大半のドラゴンの特徴である攻撃とHPを特化させたステじゃないマイノリティなドラゴンタイプな方々を揃える事となり、ドラゴンの特徴を殺しかねない、、、


うん、、、微妙ですねぇ。







◆オマケの小ネタ

バアルにバグ発生

リーダースキルに注目。

画像1

※フォロワー様、画像ありがとうございますm(._.)m

こ、れ、は??


おそらく近々来るであろうメタトロンのリーダースキルが乗り移った様子(笑)

こりゃ全員対象で詫び石あるなぁ、、、

ちなみに4時頃にもう修正が入り治りました。


以上でしたー