画像1

今回の降臨はコスト10以下のモンスターしか入門出来ないダンジョン。

その為、私は準備が間に合わず寄せ集めチームになりました。。。




で、2種のチームを作ってみた。

初めに進化前マリとアスカの攻撃タイプチーム。
画像1



もう一つが進化前シルフリーダーの鉄壁チーム。
画像1




まず、攻撃タイプ242チームで挑戦。

画像1



1Fは難なく、、、
画像1

と、言いたい所ですが、回復ドロップ枯渇でスキルを貯められず、2Fにそのまま行かざるおえなかった。



2Fでこの二匹出て終わったと思いきや、、、
画像1

意外に耐えられる。

しかし、
画像1

カオスレイで一撃即死、、、


育ててれば行けた、、、かな?





で、今度はシルフパで挑戦。

正直辛かった。

1Fは難なく。

2Fも難なく。

画像1


シンプルに耐えながらジワジワ攻めるだけ。

だから長い、、、


3F4Fも長かった、、、
画像1

画像1



しかしほぼ確実。
なんの心配も要らないくらい。


5Fのボスも、、、長かった、、、

画像1


敵HP50%を切るまではまずスキルは使わなくて良い。


50%切ると攻撃力高くなる。

で、スキル使うと次の敵のターンは状態異常をリセットしてくる。

威嚇は友好だが、鉄壁などはまず無効になる。

ただ、逆に言えばボス戦では何の意味も無かったシルフのスキルが時間稼ぎに使える。



ただ、まぁーーーーー長い!!!!!
一時間近くかかった。。。
画像1

勝ってGETも出来たので良かったけど、、、


エキドナはダルマかマッチでも良かったってのが、率直な感想。




また、スタミナ溜まったら地獄級行ってみます。

以上レポートなり。