画像1


公式へ



◆ Clash of clansとは??

それはアメリカで今最もホットな戦略シミュレーションゲーム。

その通称クラクラと今や日本を代表するスマホゲームのパズドラがコラボ!!

初の海外ゲームとのコラボで更にパズドラの勢いは増すばかりですね!!
画像1

画像1

画像1

画像1






6/24から始まるクラッシュオブクランコラボ、略してクラクラコラボに先駆け、果たしてどんなゲームかなと思い、とりあえずダウンロードしてプレイ、、、


これ、、、



めっちゃ面白いです(笑)

最初は戸惑う事も有りましたが、どんどんハマって行きますよコレ。


内容をザックリ紹介すると、プレイヤーは自分の村を作り、城壁や大砲、トラップで強化し、プレイヤー同士でお互いの村を侵略、防衛しあうと言うモノ。

画像1


ゲームを進めれば、他のプレイヤーと『クラン』と言う組織で協力関係を築き、防衛や侵略の助け合いをする事が出来ます。

画像1

画像1

画像1

画像1



気分は今話題の漫画、進撃の巨人?!

攻める時は巨人の気持ちに、守る時は人類の気持ちです(笑)

画像1




今回、当ブログの『メテボルさんの言うとおり』のクランを設立しました!

画像1


今はまだ弱小チームですが、

もし、ご興味がある方はTwitterにて募集中です!ご希望の方はメッセかリプをお願いしまーす。

リアフレの人はプライベートにメールをくれよん(笑)



また、クラン参加の方法が分からない方は、 Twitterにて説明しますので、よろしくお願いします!



コラボを楽しむ為にも、そのゲームごと楽しんでみては?!


『Clash of clans』iOS版ダウンロードはこちら↓
『Clash of clans』