2011年05月

2011年05月27日

【掲載案内】ベストオブ世田谷グルメ

b77a6830.jpgえい出版「ベストオブ世田谷グルメ」に掲載していただきました。1年ほど前に取材していただいて以来何度も載せていただき、ありがたきしあわせ。おいしい情報満載です。


cafe_greenginger at 19:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2011年05月26日

金柑祭り

a7d4ecdc.jpgパティシエrumiちゃんの実家でとれた金柑を使ったジンジャーマカロン(280円)とジンジャーパウンドケーキ(280円)、好評発売中です。さわやかな酸味と生姜の香りでおやつの時間を。

デザート4種盛り合わせ+ソフトドリンクのデザートプレート(1000円)始めました。+100円でジンジャーワインも選べます。また、コーヒーor紅茶+パウンドケーキのカフェセットもおすすめです。

あれですね、去年iPadを導入してから携帯を触る機会が激減しました。携帯で写真撮ってメール添付&blog更新という流れが乱れたというか。Twitterやるにも便利なので、140字以上の文章を書くのがどうにもこうにもアレな感じになってしまっています。とかなんとか言い訳てんこ盛りで久々にblog更新してみました。ドリンクメニューも増えたので、少しずつご紹介してゆきます。ジンジャーエールのレシピを改良してみたり、レモネードが登場していたり、ハーブティーが妙に増えていたり生姜以外のスタンダードカクテルをメニュー化したり、ジンジャーモヒートがけっこうおいしかったり、なんやかんやです。


cafe_greenginger at 13:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック