かふぇらて

リンク1件追加(やっちゃんブログ)してましたが、ごめんなさい、削除しました。


というわけで、ArcheAgeにご興味のある方はこちらからどうぞ。
夜雲ブログ



一応、Lineageに関するブログ、サイトのみリンク追加の方向でいます。
…が、こうなるとクラン関係者のサイトは悩みどころですね…。


正直、あまり別ゲーの話題を載せ過ぎたくない(あくまでもリネのクランサイトなので(笑))
という気持ちがあるんですが、そこはまあ私一人では決められないとこでもあるので、
後日みるてぃーさんたちに相談しよう=w=;



そんな虹架でした。明日からシフト通りの勤務時間で研修です…早起き頑張る><!


テスト送信っ(´・Д・)」

どもどもー、今は滅多にINしないのにガーディアンやらせてもらってます~(´・Д・)」<やくもです!

最近何をしてるかと言うと、ギターを始めてヒマさえあれば練習してますw
始めて4日くらいだけどメッチャ下手くそwww

まぁ、リアルそんな感じでネトゲの方はリネは余程のことがない限りINしません(~_~;)(プリ代理とかなんかで呼ばれたら行きます)
次なる移住先「ArcheAge」をただひたすらオープンされるのを待つ日々です。

そんな感じっ(°_°)

iPhoneから送信

ガーディアンメンバーでいろいろ呟いたりガチ日記書いたりしていきます。

あんまり来られないメンバー多いから、ここでどんなやつらなのか知ってもらえると嬉しいなー!



というわけで、
ガーディアンでメアド登録したメンバーさん!

かならず自分の名前を書いて記事投稿してくださいね!笑

このページのトップヘ