前から気になってた…。

Aoyama Flower Market TEA HOUSEに行きました♪

image


表参道A4出口を出てすぐ普通の青山フラワーマーケット奥手に併設されているカフェ。

とにかく癒され度100%(*´∀`)♪

店内は緑とお花が溢れています。

image


11時openにあわせて向かい20分位に入店。
すでに先客が何組も居ました。

テーブル席とカウンター席があって窓際にのカウンター席に座らせてもらいました。

image


ランチメニューは4種類。
・春野菜のオープンサンド
・ベーコンとトマトのタルタルサンド
・お花畑サラダ
・ビーフシチュー
ドリンク付きでビーフシチュー以外は¥1260。
+¥157でフレッシュハーブティーも選択可能。

私はお花畑サラダとフレッシュハーブティーのリフレッシュ♪

image


サラダは大きなお皿にたっぷりでした。
ドレッシングはオリジナルフレンチかバーニャカウダ風を選択可能。私は悩んでフレンチにしました。甘酸っぱいベリーソースってのもついてます。パンも2個ついてます。
生ハムにまめ類とお野菜がたっぷり。
食用花も乗っててまさにお花畑♪

お友達はオープンサンドとフレッシュハーブティーのリラックス♪

image


ハーブティーは大きなポットで飲みごたえとお得感あり((´∀`*))

image


カラットリーにもお花が…(*´艸`)
可愛いぃ。

image


最後にささやかなデザートもありました。
柑橘系のゼリー。

image


お食事もサービスもごく普通のカフェです。
ただ、まさにお花畑と言うか森林浴と言うかとにかく都会の癒し空間(*´ω`)♪
よそでは体験する事は出来ないです。

image


店内のお花は週替わりみたいです。
また必ず行きたいです。

ただし、閉店時間が早い。(。´Д⊂)
休日は混みそうだし。
有休でも使いまた行きくしかないのか…。
夜はイベントみたいな事をやってるらしい。
それも気になる…。

Aoyama Flower Market TEA HOUSE

東京都港区南青山本店 店内奥
TEL:03-3400-0887
open 11:00 close 18:30
( ラストオーダー 18:00)


人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村