2010年02月27日

メタルライブ5

齢四十にして初めてのメタル系ライブに行ってきた。

しかもジャパメタ。

Anthem 25th Anniversary
Prologue 2 at Shibuya BOX
X

メタル好きになってから早1〜2年(短っ)。
やはりライブは良いですねぇ。
特にメタルはバスドラの振動が心地よい。

ブルボンも言ってましたが、ベテランバンドだけに客層が広いなぁと。ブルボンのようにスーツ姿で仕事帰り系から、ガチのメタル系、普通の主婦系、なぜかアキバ系などなど。

そんないろんな人達に囲まれながらライブはスタート。

いやー熱かった!

時に後ろのヘドバン兄ちゃんにどつかれながら自分も拳を振り上げちゃいました(喧嘩じゃないよ)。

これはなかなか癖になりそう。

ということで今年の目標はこれだ。

LOUD PARK

そうそう>ブルボン

飲み屋で言ってたメタルバンドってこれですね。

「アンヴィル!夢を諦めきれない男たち」

なんかおもしろそうだ(・∀・)



cafe_psyco at 17:11│Comments(1)TrackBack(0)音楽 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブルボン   2010年02月27日 19:42
おつかれー。

アンヴィル。
昔から名前はなんとなく覚えてるんだが曲はひとつも知らない・・・。
今年のLOUDPARKも来るかな?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Tanar's Podcast