May 25, 2011

第一回玉岡杯d(*⌒▽⌒*)b

皆さんこんにちは
 
愛と勇気だけが友達の秀郎だすι(`ロ´)ノアンパンマンじゃないよ(笑)
 
昨日は前半リーグ戦がありかなり白熱した試合になってました
グリフォンチームもミヤケジャパンとの激戦に負けてしまいました
 
でも、すごい試合ばかりでしたよ
 
前半はそんな熱い試合がありましたけど、営業後半戦は大人のダーツ大会が勃発しちゃいました
その名も
玉岡杯
 
玉岡社長達はダーツがかなり好きで
スタッフ四人とペア戦で試合をしてかなり盛り上がりました
 
しかも、みんな上達してきているのでびっくり
 
皆さんまた玉岡杯やりましょうね
 
水曜日のオズメンは秀郎&ナミ&ひでぶーの三人で頑張りやす
 
 



cafebar_oz at 18:08コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
楽天市場
記事検索
livedoor プロフィール
livedoor 天気
Categories
TagCloud
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ