2008年11月25日

スタッドレス履きました!

こんばんわ、BONEママです

昨日の夕方から雨が降り、夜にはミゾレそして雪になりました
我が家の小さな軽自動車も、スタッドレスを履きました!

ベッキー最近のベッキーはソファーと私のひざ掛けが大好きのようです^^
嬉しそうにお尻からドーンと甘えて来たりします。
素朴に可愛いベッキーちゃん、引き続き里親様募集中です。







お兄ちゃん今日は悲しいお知らせがあります。
以前うちでお預かりしていて、素敵な里親様の家族にしてもらって幸せに暮らしているウォルター君(元アルタ)、以前から読んで頂いている方はご存知かと思いますが、そのお兄ちゃんになってくれた先住犬のフレブル、ピエール君が亡くなってしまいました。





添い寝先日体調を崩して危険な状態になってしまったピエール君。
しかしパパさんママさんと一緒に頑張ったピエール君は、危険な状態を乗り越えて最近は食欲も戻って来たとの事でした。
後ろ足には不自由が残ったものの回復に向かっていたようでした。







一緒にグーパパさんママさんはもちろん、ピエール君のお友達、またファンの方そしてもちろん私達も、回復を信じて祈っていました。
しかし容態が急変し22日に亡くなったそうです。
急な事で何と言ってよいのか、言葉もありません。







ほかほかパパさんママさんがピエール君をとても大切に愛しんでいらしたので、この方達ならば安心してアルタをお任せ出来ると私達も思ったのです。

私もこれからもたくさんの子達を見送らなければならないのは頭では分かっていますが、パパさんママさんのお気持ちを考えると本当にやりきれない思いです。

心から、ピエール君のご冥福をお祈りいたします。

cafebonefree at 23:50│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Non   2008年11月27日 02:38
タンク飼い主のNonです。
連休中に伺ったときはネットを見ておらず、帰宅して絶句しました。
涙が止まりませんでした。
ピエールは本当にみんなのアイドルでした。
いつか那須でデートしましょうね、と飼い主さんと話していたのに・・・。
叶わなくなってしまいました。
ピエールほど愛され、幸せな犬生を送った犬はそうはいません。それだけが救いです。
飼い主さんのそばにウォルターくんがいてくれてよかったです。
私たちも愛する犬との暮らしを一分一秒も無駄にせず過ごしいていかねばと改めて思いました。
また、遊びに伺いますね。
寒くなってきたのでご自愛ください。
2. Posted by BONE ママ     2008年11月28日 01:50
Nonさん、こんばんわ。
私もタンクちゃんが来てくれた翌日に知りまして、本当にショックです。
きっと少しづつ回復してくれると、信じていたので信じられません。
私達もせめてウォルター君がそばにいてくれて良かったと話していました。
先日はお客様がたくさん来て下さっていて、あまりお話し出来ませんでしたが、またゆっくりいらして下さいませ。
Nonさんも、パパさんもタンク君も風邪など引かないように暖かくしてお過ごし下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
dog cafe BONE FREE
dog cafe BONE FREE

高原で香り高いCaffeeをどうぞ

http://www.bone-free.net/
愛犬のしつけでお悩みですか?



それならばこちらで解決できますよ!



犬の気持ちって実は・・・

PEPPY
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
安全性・健康・効果に自信があります。

森林系・吸着式 純植物性の愛犬用サプリメント『森のサプリ』

真っ黒!快便!3日で見える!樹木の成分が愛犬を健康にします。

食事に少量混ぜるだけ。腸を健康にすることで快便消臭!

ご家庭のエチケット、散歩のエチケットに必需品です。

300g(10kg犬で約60日分)2,800円(消費税込み、送料別途500円)

『森のサプリ』
グリーンドッグ
リンク先:GREEN DOGトップページ
ドミノピザ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
ファンケルオンライン
CCBパリ アニエス
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール