2008年12月03日

12月ですね〜

こんばんわ、BONEママです^^

今日は暖かく良いお天気でした
最近暖かい時でないと、日光浴も寒がるメンバーが居るので、今日の様な暖かい日は犬達をデッキで日光浴をさせました^^


レオ君昨日のお客様ワンちゃんは、黒ラブのレオ君!
初めて来てくれましたが、最近少ない大きいラブちゃんでノーティーの若い頃に似ていました^^
ノーティーも出て来てご挨拶しました。
またいらして下さいませ^^





クーちゃんクーちゃんがまた来て下さいました^^
控えめな性格にこのキュルリンとした可愛いお目め!
ん〜可愛いです^^
お近くにお住まいとの事でしたので、またのんびりしにいらして下さいませ。





ゴシゴシ昨日は夜、ベッキーちゃんをお風呂に入れました!
ベッキーは3年以上もの長い事放浪生活をしていた割には、人が好きでお風呂なども暴れたりしません。
多少顔にシャワーが掛かろうと全然大丈夫です^^
初めの頃は、洗う時に首輪を外しているので、「チョットこっちに来てね〜」と体を引き寄せたら、悲鳴をあげて小さくなってしまった事があって、何か恐い事をされると思っていた様なのですが、何度も洗っているのですっかり慣れました。
昨日は洗っているうちに、寝そべってしまいました^^





タオルドライ出て来てタオルドライしていると、ベッキーも敷いてあるタオルにシュリシュリして、体をこすり付ける事が判明^^
ウチではノーティーやマシュウなどがお風呂を出ると、タオルにゴロゴロと転げまわってハッスルするのですが、ベッキーもやるんですね〜^^






ドライヤードライヤーをかけている間に、眠くなって来たのか?
暖かいからか?
ゴロリと横になっていました^^
初めは決してお腹を見せなかったベッキーですが、リラックスしていますね〜!






ほんわか乾く頃には寝てしまいました^^
サッパリして背中の黒い毛がピカピカになりました!
ベッキーちゃんに少しでもご興味がある方がいらっしゃいましたら、1度会いにいらして下さいね^^
お待ちしておりま〜す!
引き続きベッキーちゃんのあったかなご家族募集中です。

cafebonefree at 23:42│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
dog cafe BONE FREE
dog cafe BONE FREE

高原で香り高いCaffeeをどうぞ

http://www.bone-free.net/
愛犬のしつけでお悩みですか?



それならばこちらで解決できますよ!



犬の気持ちって実は・・・

PEPPY
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
安全性・健康・効果に自信があります。

森林系・吸着式 純植物性の愛犬用サプリメント『森のサプリ』

真っ黒!快便!3日で見える!樹木の成分が愛犬を健康にします。

食事に少量混ぜるだけ。腸を健康にすることで快便消臭!

ご家庭のエチケット、散歩のエチケットに必需品です。

300g(10kg犬で約60日分)2,800円(消費税込み、送料別途500円)

『森のサプリ』
グリーンドッグ
リンク先:GREEN DOGトップページ
ドミノピザ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
ファンケルオンライン
CCBパリ アニエス
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール