2017年04月25日

お休みのご案内

明日(4月26日/水曜)は定休日のため

お休みします。

よろしくお願いします。


今日も、ご来店ありがとうございました。



今朝は

各銀行のキャッシュディスペンサーに

人の列ができているのを目にして

頭の中は...???


っと!思った瞬間

今日は、”25日”だということを思い出し

「みんな、給料日なんだなぁ」と

羨ましい気持ちになったのでした。


それにしても...

「給料日」

ん~ イイ響きだなぁ~~~。



cafecococara at 19:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

そうだ、鎌倉さんぽしよう!

気持ちのイイ青空

CIMG1393

















鎌倉は、今日も良いお天気です。



先ほど

先生たちに先導されて、小さな子供たちが

列をなして源氏山の方へ歩いて行きました

授業の一環でしょうか?

それとも、おさんぽ?

いずれにしても、お天気に恵まれて

みんな楽しそうにしている姿が

可愛らしかったです。


暖かいし

そうだ、鎌倉さんぽしよう!

...なんて気分に


いかがですか。

cafecococara at 11:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年04月24日

「頑張る」のひと言

少し雲が出ていますが

CIMG1392

















まずまずのお天気

今日も、お出かけ日和になりそうです。



いよいよ

今週末からゴールデンウィークが

始まります

予報によると

前半のお天気は良さそうで何より

みなさん、楽しみですネ

いつもながら

鎌倉は大勢の人で賑わいそうです。


受け入れ側のお店としては

万全の態勢で!...と覚悟を決め

「頑張る」のひと言に尽きます。

ファイト~! オォ~ォ!



さて

また、新しい週の始まりです

今週も、元気に楽しく過ごしましょう。

cafecococara at 11:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)