2026年06月15日

勝ち点1

小雨が降る鎌倉

もうじき、止みそうですが...。


日本vsオランダ...終わりました

2対2

両国、勝ち点1ずつの結果になりました

なんだか、不思議な感覚

試合の展開としては

終盤、差がひらいて終わるかと思いきや

同点に追いつくとは...

日本のチーム力が上がったなぁ~と

改めて実感し

長年、代表の戦いを見続けてきた者としては

感慨深いものがあります

"ワールドカップ"という、本番中の本番で

こういう戦いができるまでに成長しました


とりあえず、ここで深呼吸...


今の心境を語るのに

まだ、あと一万文字くらい必要な状況です


でも、まだ始まったばかり

まずは

ファーストステージを突破する戦いを

続けましょう

何はともあれ、この"勝ち点1"は大きい!

久保の膝が心配...気になります。


また、新しい週の始まりです

今週も、元気に楽しく過ごしましょう。

cafecococara at 11:13|PermalinkComments(0)

2026年06月14日

納得

曇り空の鎌倉

今日も、湿気を感じます。


気になっていた

ブラジル vs モロッコ

どうやら、1対1だったようで...

見たかったなぁ~

日本は明日!

早起きして、出勤・登校前に

みんなで応援しましょう!


ここ数日

iPhoneを使ってみていますが

ネットの繋がりが速い!

サクサク動いてお見事です

こりゃぁ

みんなが好んで使うわけだ...

今更ながら納得。


cafecococara at 11:24|PermalinkComments(0)

2026年06月13日

トケイソウ

雲が多めながらも

まずまずのお天気

湿気を感じます。


先日

長谷さんぽをした際

今年も、見ることが出来ました...

「トケイソウ」

この時期、みんなが紫陽花に注目がいく中

個人的には、こちらの方が興味アリ

タイミング良く出会えて良かったです。


花の写真はFacebookでどうぞ。

cafecococara at 11:26|PermalinkComments(0)