November 08, 2014

ブログお引っ越し〜!


肌寒くても
店内半袖コリエのひとです。
窓際に行くと鳥肌が立ちます。

ブログをお引っ越しする事になりました

今後はこちら ↓

http://ameblo.jp/cafecollier/

で、ぽつぽつとお店のことや日常のことを書いていきます (・▽・)

よろしくお願いいたします。 

cafecollier at 18:14|PermalinkTrackBack(0)

November 06, 2014

菊まつり!


どんより曇り空ですね。
洗濯物が乾かないと嘆くコリエの人です。

巣鴨の菊まつりが今日から始まります!
DSC_0009

14日(金)まで開催していますぞ。

地蔵通り(庚申塚寄りの方)からコリエまで、実は意外に近いんです。
ちょっと住宅地の裏を歩けば店から3.4分くらいで地蔵通りに出ます!!
LINEcamera_share_2014-11-06-12-41-03

菊を眺めたあとにコリエでお茶でもいかがでしょう(^^)ノ☆

お待ちしてます〜!!



来月の11月15日(土)に池袋の西口公園で開催される
青空個展池袋MOTTAINAIてづくり市に出店します。

*大塚のcafe collier店舗はお休みになります。

日時 2014年11月15日(土)
時間 10時〜16時
場所 池袋西口公園   *雨天中止になります
交通 JR、東京メトロ、東武東上線、西武池袋線『池袋』駅西口すぐ


http://www.aozorakoten.com(開催日程で11月15日をクリック!)


約120もの出店がありますよ〜!
作家さん手作りの雑貨やアクセサリーなどが並びますのでぜひ遊びに来てください(^o^)
コリエはもちろんスコーーンと焼き菓子でお待ちしてます☆

cafecollier at 12:44|PermalinkTrackBack(0)おしらせ 

October 29, 2014

来月15日は池袋西口公園へ!


中途半端な寒さに
何を着て外に出ればいいのか頭を抱えるコリエの人です。
日中と朝晩の気温の差がはげしいですね。
冬の香りしてきました。

2週間開催してました芸工展。
日曜日が最終日でした!
Romantica雑貨室さまの『“谷中”乙女のスーベニール』で置かせてもらったスコーンたち。
手に取っていただいたお客さま、ありがとうございました(;;)
おいしかったですの言葉をもらえて感激しました!励み!
これからもおいしいって言ってもらえるように頑張りますからぁぁぁ!!

先週末からコリエの店舗では全粒粉のスコーンも店頭に出しています。
甘み控えめつぶつぶ食感。ぜひジャムとクリームで召し上がってください(^^)

DSC_0002

そしてもうひとつお知らせです。
来月の11月15日(土)に池袋の西口公園で開催される
青空個展池袋MOTTAINAIてづくり市に出店します。

*大塚のcafe collier店舗はお休みになります。

日時 2014年11月15日(土)
時間 10時〜16時
場所 池袋西口公園   *雨天中止になります
交通 JR、東京メトロ、東武東上線、西武池袋線『池袋』駅西口すぐ


http://www.aozorakoten.com(開催日程で11月15日をクリック!)


約120もの出店がありますよ〜!
作家さん手作りの雑貨やアクセサリーなどが並びますのでぜひ遊びに来てください(^o^)
コリエはもちろんスコーーンと焼き菓子でお待ちしてます☆

 

cafecollier at 13:38|PermalinkTrackBack(0)おしらせ