2017年08月22日

川崎店便り

どーも 僕です

本日 川崎店からご紹介するのは・・・


IMG_1525

セクシーショットいただきました(*^_^*)!!

スタイル抜群のOLさん!!
【りの】さん 23歳

大人な彼氏を探している【りの】さんは
月に数回、川崎店に来店されますので
もし見かけたらデートに誘いましょう!!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

スタンプを集めて景品GET!!
目指せ!
12店舗完全制覇!!
↓↓クリック↓↓
22

《リクポケ》
☆高収入男性求人情報☆
↓↓↓↓↓
index


1756
来店女性の状況を
リアルタイムでお届けします!!
ツイッターから
【出会いカフェ キラリ】
で検索して下さい!!
皆様からのフォローお待ちしています♪

関東最大級のグループです。
貴方をガッチリサポート出来ること間違い無しです!
スピード昇給、昇格!!
0bc11c28fc44fccce35f4b8694ffe4f1



cafekirari at 09:00コメント(0) 

2017年08月21日

エロスで暑さを吹きとばせ!

夏の終わりの上野店から
えっちな残暑御見舞画像を~❤

666
77776

ゆいさん(23)フリーター
T156/B83(C)W60/H57

えっちな気分の時にふら~っと
来ちゃうようです❤
そんな時に見かけたら
チャンスです!
一気呵成に誘い
出しちゃいましょうね(#^.^#)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

スタンプを集めて景品GET!!
目指せ!
12店舗完全制覇!!
↓↓クリック↓↓
22

《リクポケ》
☆高収入男性求人情報☆
↓↓↓↓↓
index


1756
来店女性の状況を
リアルタイムでお届けします!!
ツイッターから
【出会いカフェ キラリ】
で検索して下さい!!
皆様からのフォローお待ちしています♪

関東最大級のグループです。
貴方をガッチリサポート出来ること間違い無しです!
スピード昇給、昇格!!
0bc11c28fc44fccce35f4b8694ffe4f1


cafekirari at 16:50コメント(0) 

2017年08月20日

夏はやっぱり逆ナン♪

連日大盛り上がり!!
センター街店です♪

夏は積極的な女の子が多いのか
店内大盛り上がり♪

トークが鳴り止みませんww

そんなセンター街から
【まりあ】さん 21歳
IMG_2549

IMG_2551

土日のお休みに来てくれる子なので
今日は狙い目ですよ(o´艸`)ムフフ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

スタンプを集めて景品GET!!
目指せ!
12店舗完全制覇!!
↓↓クリック↓↓
22

《リクポケ》
☆高収入男性求人情報☆
↓↓↓↓↓
index


1756
来店女性の状況を
リアルタイムでお届けします!!
ツイッターから
【出会いカフェ キラリ】
で検索して下さい!!
皆様からのフォローお待ちしています♪

関東最大級のグループです。
貴方をガッチリサポート出来ること間違い無しです! 
スピード昇給、昇格!!
0bc11c28fc44fccce35f4b8694ffe4f1


cafekirari at 10:38コメント(0) 

2017年08月19日

連日大盛り上がりの

こんにちわ!渋谷店です

お盆期間中は渋谷本店が休業していたために渋谷中の男性と女性が

渋谷店に集結しちゃって連日おお盛上がりの渋谷店でした

可愛い新規の女の子もいっぱい来てくれていましたよ

明日からまた渋谷本店営業再開しますのでよろしくお願いします



そんなわけで今日のムラムラ画像はお盆中にも来店してくれた

エロカワ ミサ(22)ちゃんです

sagi1

週末はレアっ子の来店も期待できちゃいます

本日も渋谷店でお待ちしています

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

スタンプを集めて景品GET!!
目指せ!
12店舗完全制覇!!
↓↓クリック↓↓
22

《リクポケ》
☆高収入男性求人情報☆
↓↓↓↓↓
index


1756
来店女性の状況を
リアルタイムでお届けします!!
ツイッターから
【出会いカフェ キラリ】
で検索して下さい!!
皆様からのフォローお待ちしています♪

関東最大級のグループです。
貴方をガッチリサポート出来ること間違い無しです!
スピード昇給、昇格!!
0bc11c28fc44fccce35f4b8694ffe4f1


cafekirari at 13:28コメント(0) 

2017年08月18日

学生ラッシュの夏

こんにちわ!渋谷本店です

ジメジメしてますね、暑いですね^^;

でもね、それデートの口実にできますよ?

女の子も開放的になってるんで、OKの確率が高まります!



さて、今日は専門学校生のみくちゃん、20歳!

好奇心で来店したそうで、いい感じのサービスショットが撮れましたよ!

IMG_5698済

ホント、今の時期はこんな素敵な子が多いんです(^o^)

キラリで夏に思い出、作りましょうよ!

渋谷本店に今後も、ご期待下さい(^o^)!!

8/20から営業再開致しますので宜しくお願いいたします!!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

スタンプを集めて景品GET!!
目指せ!
12店舗完全制覇!!
↓↓クリック↓↓
22

《リクポケ》
☆高収入男性求人情報☆
↓↓↓↓↓
index


1756
来店女性の状況を
リアルタイムでお届けします!!
ツイッターから
【出会いカフェ キラリ】
で検索して下さい!!
皆様からのフォローお待ちしています♪

関東最大級のグループです。
貴方をガッチリサポート出来ること間違い無しです!
スピード昇給、昇格!!
0bc11c28fc44fccce35f4b8694ffe4f1


cafekirari at 14:24コメント(0) 

2017年08月17日

雨で更にビッショリ


雨の続く毎日ですが
涼しいので嬉しい雨とも
言えます。僕はなんで
嬉しいかと言うと
夏の暑さで薄着の女性が
汗でビショビショになってるのに
雨で更にビッショリになり
スケスケになっちゃうからです
でもキラリはそんなアクシデント
なくても丸出し女性がいるから
ありがたいですね


muhuhucen8

ショコラさん 20才 学生
夏はすぐ脱ぎたくなります
との事です
全部脱がせてあげちゃって
下さい


上記女性は
新宿セントラルロード店では
早朝やお昼頃来店があります
どしどしご利用下さい


【キラリ情報】

スタンプを集めて景品GET!!
目指せ!
12店舗完全制覇!!

↓↓クリック↓↓
22

【ラブプラス情報】

ツイッターからloveplus-esthe
で検索して下さい!!

↓↓クリック↓↓
1756
リアルタイムでお届けします!!
皆様からのフォローお待ちしています♪

↓↓クリック↓↓
loveplus









cafekirari at 10:37コメント(0) 

2017年08月16日

summer萌え&巨乳❤


どもども。私です∩( ・ω・)∩

ココ最近の雨日つづきで暑さ抑えるも性欲は治まるところをしらず!!

そんな皆様のために・・・

新宿一番街店に来店のカワイコちゃん二名の

セクシーショット❤❤

よ〜く、ご覧じろ(;゚∀゚)=3ハァハァ




IMG_5893
萌えカワでメロメロ( ゚ε゚*))


IMG_5894
おっぱい・おっぱい( ;∀;) カンドーシタ


さ・ら・に、夏休みで新規の女性入会が増加ています!!

この機会に出会いデビューしちゃいませんか?!❤❤



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

スタンプを集めて景品GET!!
目指せ!
12店舗完全制覇!!
↓↓クリック↓↓
22

《リクポケ》
☆高収入男性求人情報☆
↓↓↓↓↓
index


1756
来店女性の状況を
リアルタイムでお届けします!!
ツイッターから
【出会いカフェ キラリ】
で検索して下さい!!
皆様からのフォローお待ちしています♪

関東最大級のグループです。
貴方をガッチリサポート出来ること間違い無しです!
スピード昇給、昇格!!
0bc11c28fc44fccce35f4b8694ffe4f1


cafekirari at 14:20コメント(0) 

2017年08月15日

現役JD☆可激エロ写真☆

おはようございます!!
今朝は新宿本店から
ムフフなブログのご紹介です。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ


IMG_9631
みくちゃん(21)
都内某大学に通う
現役JD

黒髪でロリカワ
ご覧のとおりのピチピチ美肌の
スレンダー体型d(゚-^*) ナイス♪

月に数回の来店なので、出逢えた
男性は超ラッキー(○゚▽゚○)/ ヨッ!!

来店してもスグにデートが決まっちゃうので
ホントに早い者勝ち!!

タイミングが合えば是非一度デートに誘って
みてください☆彡
この子はオススメ(≧∇≦)b OK



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

スタンプを集めて景品GET!!
目指せ!
12店舗完全制覇!!
↓↓クリック↓↓
22

《リクポケ》
☆高収入男性求人情報☆
↓↓↓↓↓
index


1756
来店女性の状況を
リアルタイムでお届けします!!
ツイッターから
【出会いカフェ キラリ】
で検索して下さい!!
皆様からのフォローお待ちしています♪


関東最大級のグループです。
貴方をガッチリサポート出来ること間違い無しです!
スピード昇給、昇格!!
0bc11c28fc44fccce35f4b8694ffe4f1


cafekirari at 08:26コメント(0) 

2017年08月14日

お盆ですね…♡

お盆真っ只中ですね~墓参りはされましたかっ?
こんにちは♪ ガースーです!!

今回は池袋西口店から
ムフフなブログをお届けしま〜す♪

本日紹介するのは
ほたる ちゃん21歳 専門生♪

IMG_2292
IMG_0746

「今はお盆休中で遊びに来てます♡
 都内で楽しく過ごしたいです♪
 色んな事に興味があります♡
一緒に遊んでくれる人探しています♪」
との事っ!!
ひと夏の思い出を作ってあげて下さいっ!!(笑)

西口店は地方から遊びに来る子が沢山いますっ!!
まだ池袋西口店に来店がない方 損してますよ〜♪

今が絶好のチャンスです!!!
是非池袋西口店へGoオオオ!!!
(≧∇≦)/

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

スタンプを集めて景品GET!!
目指せ!
12店舗完全制覇!!
↓↓クリック↓↓
22

《リクポケ》
☆高収入男性求人情報☆
↓↓↓↓↓
index

1756
来店女性の状況を
リアルタイムでお届けします!!
ツイッターから
【出会いカフェ キラリ】
で検索して下さい!!
皆様からのフォローお待ちしています♪


関東最大級のグループです。
貴方をガッチリサポート出来ること間違い無しです! 
スピード昇給、昇格!!
0bc11c28fc44fccce35f4b8694ffe4f1


cafekirari at 09:24コメント(0) 

2017年08月13日

夏、満喫中♪

こんにちは!池袋東口店です♪

お盆真っ只中ですが、本日も早くから“イイオンナ”揃ってますよ〜(。・ω・)ノ゙

この夏こそ、本当の出会いを体験して下さい!!


夏の思い出を一緒に満喫しましょうヾ(´ω`=´ω`)ノ


IMG_003057


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
sp


スタンプを集めて景品GET!!
目指せ!
12店舗完全制覇!!
↓↓クリック↓↓
22

《リクポケ》
☆高収入男性求人情報☆
↓↓↓↓↓
index


1756
来店女性の状況を
リアルタイムでお届けします!!
ツイッターから
【出会いカフェ キラリ】
で検索して下さい!!
皆様からのフォローお待ちしています♪


関東最大級のグループです。
貴方をガッチリサポート出来ること間違い無しです! 
スピード昇給、昇格!!
0bc11c28fc44fccce35f4b8694ffe4f1




cafekirari at 13:31コメント(0) 
全店でいり自由!!
livedoor プロフィール
記事検索
TagCloud
livedoor × FLO:Q
楽天市場
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ