先週前半はFOMC前の様子見でほとんど動きがなかったので、ループイフダンもなかなか残念なレベルの稼働状態が続きました。

FOMCで利上げが決定された後は、Sell on the Factの流れでドル円下げ基調に。
その過程での上下動でループイフダンも適度に回転しました。

チョコチョコ参戦している裁量トレードは、獲得pipsは少ないものの、勝率キープでいい感じ。
結果的には、22勝2敗1分で、187pipsの獲得となりました。
その前の週に仕掛けておいた2本のショートが、FOMC以降の下げ相場の中で上手く刺さってくれたのが大きかったです。

来週はどんな展開になるでしょうね?
週末に行われたG20の共同声明では反保護主義に関する文言が削除されたとかで、暫く上値は重い状況が続きそうですね。

来週の予想レンジとして111円〜116円辺りを見込んでループイフダン継続稼働予定。
先週末のレートが予想レンジの下方に少し寄ってますが、中央値から大きく離れていないので、しばらく両建てキープで様子見です。

先週のループイフダン
☆稼働システム
    ①USD/¥ B15_15 30P $1,000
    ②USD/¥ S15_15 35P $1,000

☆先週の確定損益
    +¥7,773



♡春に向けて♡

  L'OCCITANE 公式


エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ


急げ!新ドメインは早いもの勝ち!