この週末はは3連休。

土曜はゆっくり休養。


昨日は国立新美術館で草間彌生展を観てきました。

FullSizeRender


入場券売り場から長蛇の列で、館内に入ってからも展示ルームに入るまで数十分の行列ができていました。

これほどまでに話題を呼んでいるとは…。

独特の世界館に溢れた作品の数々。

なかなか強烈なインパクトを受けましたよ。

IMG_1653


自由に撮影がOKな作品も多く、楽しい時間を過ごすことができました。

IMG_1643
 ※しかし、強烈キャラですな〜。

たまには芸術に触れ感性を磨いて、視野を拡げていろいろなことに取り組めたら…いいなと思っています。


今日は春のような日差しの中を週末恒例のランニングをしてきました。

今回も10.5kmを気持ちよく走って気分もスッキリ。

いつも通り、最後の500mはペースアップ。

特に最後の100mはウィンドスプリントで心拍数バンバンに上げて肺を活性化。

途中、後ろから抜かしてきた電動アシスト自電車を途中まで追いかけた結果、1分57秒。

先週より1秒速いペースで走り終えられました。

やりきった感をもって終了できると気分も上がります。


シャワーからの食事、そして、その後の珈琲が体中にしみわたる瞬間が
たまりません!


 ♡春に向けてランニンググッズを揃えてみてはいかがでしょう♡

L'OCCITANE 公式



急げ!新ドメインは早いもの勝ち!