カフェ・ラ・ドールズ(サロンリリド)

次回は2017年11月12日にレンタルカフェ・トリオンプにて開催します。『元カフェドール東京』卒業生の有志による、1日限定コンセプトカフェのブログです。

ハッピーハロウィン、ごきげんよう!!🎃✨

Twitterでは既にお知らせしていますが、こちらでもお知らせしておきますね。
下に参加時間の予定も記載しますので、参考までにどうぞー😊

20171031_200821

🌹お茶会キャスト🌹
あすな,あん,華乃,しずく,ななせ
八重舞子(あこ)
水上咲耶(さくや)
平地レイ(レイ)
一条真琴(まこと)

🍀製作協力🍀 ゆえ


【キャスト参加時間】
あこ➡️昼頃~
しずく➡️午後~
他キャスト➡️ほぼ終日
✳️本人の都合により、やむを得ず変更する場合も御座います。あらかじめ御了承下さいませ。

最新情報は、Twitter@cafeladollsを要チェックです😃


IMAG2819~2

お久し振りです!
最近めっきりスーパーヒーローの虜になっている杏です!

いよいよ迫って参りました!
百合百合天国です!!( ≧∀≦)ノ

いつもの杏と変わらないって??

女の子に抱きついても、
ポッキーゲームしても、
通報されないんです!

天国です!!( ≧∀≦)ノ( ≧∀≦)ノ

今回はいつもとは違った趣向の空間を
ゆっくりお楽しみ下さいませ♪

来ない人は……

絶版だぁぁぁぁぁぁ!!!!


さて、平井堅の唄を練習しなくては( ´-ω-)

前回のカフェラドールズではありがとうございました(*^_^*)

今回も参加する事が出来て嬉しいです!

コンセプトが百合ということなのですが真っ先に浮かんだのがロシアのお騒がせユニットt.A.T.u.(´Д`)

青春時代オタクすぎて声優は知ってるのに歌手とか全く分からない私が唯一好きだったかっこいい系のアーティスト

百合チェキを撮るチャンスがあるなら
是非あのポーズがしたい…!

いろいろ至らぬ点はあると思いますが
どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)ノ

相変わらずカービィ大好きあすなですBeautyPlus_20171109110749_fast

お久しぶりです、レイです!
いよいよ次の日曜日!サロンリリードール開催です!(・∀・)
わーーーーー!ドキドキ!(*´ω`*)

先日、このサロンの準備として、みんなで会議&お茶会をしたのですが、
本当にお紅茶がたくさん出てきて、紅茶大好きな私にはパラダイスでした(*´ω`*)
(そういえば、私のお気に入りの紅茶もメニューに入れてもらいました!)
IMG_1377










↑みんなでせっせとスタンプを押した特製コースター!
こちらはスペシャルドリンクをご注文の方にお付けしますよ(*´ω`*)
(真ん中の丸い部分に手書きメッセージが入ります)
IMG_1388










↑さくやちゃんと(*´ω`*)AB型のふたり(*´ω`*)
IMG_1371













そんなふたりで衣装合わせしてみました!
今回はワンピースなのです(*´ω`*)

私たちも本当に楽しみにしておりますのでぜひぜひ皆さま、
サロンリリードールお越しくださいませ。お待ちしております(*´ω`*)。


レイ


真夜中なので、小声で『ごきげんよう…🌙✨』
日付が変わりまして、今日を入れてあと6日でお茶会でございますわーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿早いものです…

改めまして、日程や御案内を記載しますので、ふらりとお茶会に行こうかなーと考えている方は、御一読をお願い致します。
予約は不要ですので、お気軽にいらして下さいね😃


🌹 Salon Lily Doll 🌹
(サロンリリードール、略してサロンリリド)
※Cafe la Dollsの4回目にあたります

2017.11.12(SUN)
Open 11:00~16:00
ラストオーダー 15:00
(軽食,ドリンク,チェキ撮影,物販)

map

【場所】レンタルカフェ・トリオンプ
(東京都千代田区外神田5-6-4 メトロビル1F)

【最寄駅】
東京メトロ 銀座線「末広町」駅2番出口より徒歩1分
その他、JR「御徒町」駅より徒歩6分
    JR「秋葉原」駅より徒歩7分など
http://sweettrip.biz/access.htm

🍀システム等🍀
90分の時間制,チャージ¥300(お菓子付)
全席禁煙(トリオンプさんの秘密の小部屋は、キャストの荷物置き場とさせて頂く為、使用できません)
ご予約は不要ですが、ワンドリンクオーダーをお願い致します。

🎀キャストからのお願い🎀
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
◆開門(オープン)前の、早すぎる時間からの入店待ちはご遠慮下さい。
お並びの場合は、10分前が目安です。
また、近隣住宅のご迷惑にならない様、思いやりと配慮をお願い致します。

◆入店から、90分の時間制をとらせて頂きます。
軽食とチェキのラストオーダーは、入店から60分です。

◆テーブル会計ですので、御用の際はキャストにお申し付け下さい。

◆他のお客様のご迷惑になる行為や、キャストへお手を触れたり、過度な呼び止めはおやめ下さい。

◆写真撮影は、テーブル上のメニュー、飲食物、購入された物販でしたら、キャストにお声がけの上、可能です。その際、他のお客様やキャストが写りこまないよう御配慮下さい。

◆撮影したチェキや物販を、無断でSNS等にアップする事はご遠慮下さいませ。本人に了承を得てからお願い致します。

◆混雑時などに相席をお願いするかもしれません。

◆レンタルカフェの為、閉門(クローズ)時間を越えての滞在はご遠慮下さい。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
一人でも多くのご主人様、お嬢さまにお楽しみ頂く為にも、ご協力をお願い致します。

20171031_200821

【お茶会参加予定キャスト】
あすな,あん,華乃,しずく,七瀬
あこ(八重舞子),さくや(水上咲耶)
レイ(平地レイ),主催:まこと(一条真琴)
※本人の都合により変更になる可能性もございます。
あらかじめご了承下さいませ。
----------------------------------------------
◆カフェラドBlog
http://blog.livedoor.jp/cafeladolls/

◆ツイッター
@cafeladolls
※イベント詳細&チラシ画像のみ転載OK、リンクフリー、フォローもお気軽にどうぞ

このページのトップヘ