翠の丘

ひっそりこっそりまったりな日記ですd(-_☆)

パス抜きのネクソンの回答

日頃はネクソンをご愛顧いただき、ありがとうございます。

ご連絡が遅くなり、お客様にはご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。

お問い合わせの件に関しまして、警察等の公的機関より正式に照会の依頼があった場合には、弊社にて対応可能な範囲で捜査への協力を行っております。

協力にあたって、キャラクターの復旧や利用されたNEXONポイントの補償といった対応は行っておりません。
何卒ご理解のうえ、ご了承いただきますようお願いいたします。

弊社GMの位置付けはゲーム内での警察や裁判官ではなく、あくまでもシステム的な障害からユーザーのみなさんをお守りする立場であることをご認識くださればと存じます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2009/9/2


GMってイベントのときしか見たことないんですけど^−^;;;;

ちょっとみんなの意見が聞きたい!

そういや今日、パス抜きについて相談しにいったんだけどさ・・・・・

どこからパスが漏れたのかが分からないんだ・・・・

なのでみんなの意見が聞きたいです・3・


1.どんなに仲のよい友達にもID・パスワードは絶対に教えてない(断言します)
2.常にウィルスバスターが働いていて、2-3日に1度は検索を行っている
3.パスワードは決して誕生日、電話番号、など推測できるようなものではないということ(ここをもっと詳しく説明すると英語+数字の組み合わせで、私の鞄のロットナンバー+メーカー名などを組み合わせて使っている)
4.メモに書いて物理的に残しておいていない
5.wikiが危ないといわれていたときに1回変えている
6.ネクソンのID・パスワードも上記と同じ
7.最近、特にパス抜きにあったキャラでグルクエ、知らない人との交換窓、内緒などしていない
8.家のデスクトップでしかログインしていない(ネカフェでログインしたのは1年以上前でその後パス変更)
9.素虎のブログにはよく行く

以上のことを踏まえて警察に相談した結果・・・どこから漏れたのかまじでわからないpq


PCに疎い私にもわかるように丁寧に書いてもらえると・・・うれし泣きします(´;ω;`)

パス抜きその後2

やっとこさ地元の警察署に相談してきましたよ・・・

ネクソンには開封確認メッセージ付きでメールを送ってはや3日・・・

開けた形跡すらありません^−^


結局、パス抜きされたからって被害者は私ではなくネクソンであって、ネクソンが動かない限りなにも出来ない状況です(=゜ω゜)ボー


警察から履歴の問い合わせはしてくれるみたいだけど・・・もう私に出来ることはないかなpq

進展があったら警察から電話くるみたいだけど(○´Д`)(´Д`●)ネー

パス抜きその後1

むきゃああああああああああ><

警察に電話したらハイテク犯罪対策室は土日休みだって・・・・


国家公務員め(「´゚ω゚)「 がおー


ってなわけで一応連絡しましたpq


みんなの励ましありがとうョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

ネクソンにもメールしたけど・・・あんまり期待はしてません。。。

それから@もし翠のキャラで悪さしてるような話聞いたら誰でもいいんで連絡くださいpq


>pandaさんへ
今日は泣き声ないし、ちょっと凹み気味なのでホンテやめときますpq

パス抜きされました・・・

8月27日どうやらパス抜きされました。。。


弓、魔(ほぼhp装備)、投げ、海賊、シグナス

これら同じIDのキャラなんですがパス抜きされた模様です(´;ω;`)


フィリーナから預かってるint装備はほぼ無事に別IDのキャラに移っててメルも倉庫にほどあるので被害は

攻撃軍手13、弓靴、賊アイゼン、hp装備、手裏剣、jkm隆盛、d犬鼻、d24バスタオル、570p・・・今思い出せるのはこれくらいかなpq


ネクソンのp使用状況を見ると27日の3:57にmtsで何かを買われたみたいです。


警察いってきますョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

おっぱさんへ3

2d9dc2b7.JPG今日、洞窟内で雪だるまの包みを開けたんです。


そしたらおっぱさんがゲソードを取り出して。。。。。刺すわ刺すわpq



簡単に雪だるまくんは逝ってしまいましたpq

ご冥福をお祈り申し上げます(´;ω;`)


続きはとぅでーさんを知っててmixiが見れない人たちへ続きを読む

目ヂカラ3

dd8546dd.JPGこの2人、目が逝ってると思うんだ・・・


とくに→の炎の人、絶対ヤクやってそうだpq

目がとろ〜〜〜〜〜〜んってしてるwwwwwww

久しぶりのメイポ5

32410581.JPG最近忙しくてなかなかinできずにいました


久しぶりのメイポで久しぶりのホンテ・・・普通にチャット死2回もしちゃいました(●´ω`●)ゞテヘ

ま、これはいつものことですよね




WS000029そしてサクもザクもないし、暇だったし、エロ様がボディービルダー好きだっていうからトウキョウのニーベ→魔獣といってきました(o´・∀・`o)ニコッ♪


武士子は命中軍手+m武器槍でもまだまだmissでまくりですpq

やっぱりまだまだ修行が足りませんねpq


WS000030でも以前は魔獣の爪攻撃にも耐え切れなかった武士子も振り替えのおかげでhbありで20kを越し、なんとか耐え切れるようになりました!

ほとんど攻撃はmissばっかりだけどね@ノノ



久しぶりにメイポを楽しんだ気がします(o´・∀・`o)ニコッ♪

デイビーでの死闘4

7f217e30.JPG今日は、今流行のヘアバンドもらうための赤い実をげっつするためにデビクエにいってきましたw


素豚:デビクエ募集!

翠:@夜行80匹倒したらいってもいいよ!

素豚:いま、アバ移しちゃってノーアバなんだけどpq

翠:だれも見てない見てない、手伝ってくれたら早くいけるぉ!

ってなわけできた、ノーアバ素虎くん


なんかきもい(゚д゚)、ペッ



そして、ぎがcと素虎と翠の3人でデビクエ!

途中まではいい感じにチームワークが働き、サクっと進みます。


でもそれも最後のボス手前まで!!!!!!!!!!

WS000025海賊翠ちゃんは肘鉄やらパンチやらでとにかく素虎にぶつけるぶつける(o´・∀・`o)ニコッ♪

だってどっかにそれがデビクエの正しい攻略法って書いてあった気がする!
しかもちょろっと本音がでちゃった(*ノωノ)イヤン


そしてこの死闘を7回繰り返し今日のデビクエは終了しました^−^


ぎがc、ついでに素虎くんオッ(*´o`)qチュー(*´3`)ノ⌒♪

また逝こう(○´Д`)(´Д`●)ネー

ぎがc、今度こそ素虎を。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・


続きは 美女2人に囲まれるおうぢさまです(o´・∀・`o)ニコッ♪続きを読む

携帯カメラでカメラを撮る

8fba4e74.jpg実は最近、念願の一眼レフカメラを衝動買いしてしまいました@ノノ
お値段、約12万円なり〜
正直金欠です(;O;)

妹が語学留学したいというのでお金をいくらか貸してやったり…
いつ返って来るかは……不明です(´□`)
Profile
李で日夜ほそぼそと生息している弓師翠(みどり)です。最近、ビショでDKを吸わせて育ててますw隠し子シリーズ本格始動!ギルドは「ぷるりん工房」に所属しています。
メイプル時計

記事検索
奇特な訪問者様



内緒>w<
最近コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ