7月15日、cafe nicoleは閉店いたしました。
 ホームページやフライヤーに書いていたように、コーヒーを待ちながら、その香りを感じながらお客様にはおしゃべりしたり、本を読んだり、仕事疲れを癒したりして過ごしていただけたら・・・という理想のもとお店を始めたのですが、出店当初はなかなかお客様のご来店に恵まれず、心折れる日々が続きました。それでも来ていただいたお客様にはとにかく1杯1杯丁寧にコーヒーを淹れ、軽食やデザートに関しては奇をてらわず、シンプルでほっとできる味を目指しやっていくうちに、少しづつお客様に来ていただけるようになりました。
 6年の間には、コロナ禍あり、物価高ありで難しい時期もありましたが、そんな中でもカフェをやっていなければ知り合えなかったたくさんのお客様と色んなお話ができて、ホントにプライスレスな財産ができました。映画のブログに関しても、読んでいただいての感想をお店で聞かせていただいてうれしく思いました。
 お店の最終週にお花をいただいたり、「ゆっくり落ち着ける空間でした」と言っていただけたり・・・あの瞬間、私たちの開店当初の理想が現実になったことを実感することができました♡
 今までご来店くださった方々、そして閉店を惜しんでくださった皆様、本当にありがとうございました。

 そして最後に、今日の”あれこれ”は、たくさんの思い出を振り返りながら・・・。
 皆さん、どうかお元気で!              nicoleのふたりより




 

 カフェニコルは、7月15日をもって閉店する旨を先ほど投稿いたしました。

 閉店日までの店休日をいつものようにお知らせします。
  
  定休日  水曜日・日曜日
       3日(水)、7日(日)、10日(水)、
      14日(日)

  今日の”あれこれ”は、フランソワーズ・アルディをききながら・・・
  カフェニコルは、今日も18時30分まで通常営業しています。 

 いつもカフェニコルをご利用いただきありがとうございます。

 この度、勝手ながら本年7月15日をもちまして閉店することとなりました。
 2018年5月に開店して以来、たくさんの皆様にご来店いただいてこれまで営業を続けてこられたこと、そしてこのブログページをご愛読いただきましたことを深く感謝しています。

 閉店日まで、通常通りの営業時間・営業日で営業いたします。

 これまで当店をご愛顧いただき心より厚くお礼申し上げます。

                          カフェニコル  店主
 



 

↑このページのトップヘ